忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お、ねだんいじょう。』
…の、CMが流れるのを見るたびに 一回は行ってみたい!
そう思う奏です、こんばんは。

毎年この夏の季節になると 仕事も割合暇になるものですが
今年はやたらと忙しいぞ!?…な日々を送っていますヽ(o_ _)oポテッ

長期プロジェクトもようやく一区切り、そして次の段階へ。
修羅場状態だった、上司と後輩の関係も収まり、
(納得のいかない部分がいくつかあるのも この際は置いとくとして)
指導している後輩の 仕事に対する態度にイラっとしながら
日々、PCと向かい合っています

色々精神的に気を使っているのかな、
帰宅後はやったらと眠くなります^^;
現在服用しているピルの副作用もあるようですが
以前と比べて、身体の不調を感じることも少なくなってきたので、
これからも様子を見つつ、上手く付き合って行けたらなとは思います


* * * * *
過去を辿ることも出来る、そんなキノコの世界。
ちょっと前の(?)SSから、最近のSSをまとめてお送りします。

2010091301.jpg
SSの日付が7月になっていたり(゚Д゚)
この場所は安置が結構あったりするので、薬の消費もそんなに多くはなく
順調にLVUPを重ねていたと思います

そんな弓っ子は現在83LVで止まっていたり。。。
暴風を打てるようになるのはいつの日になるのだろうか

この子にM武器や装備を揃えてやりたい!と。
現在、長女が紅葉集めに励んでいると思います(ぇw

ペンダントを装備させてやりたいとは思っているのですが
長女の奏も欲しかったりするので、少し根気が必要になりそうです^^;


2010091302.jpg
RDに辿り着けない様子の茜。
130LVに届きそうだというのに、129LVで止まっていたり。
もう暫くの間は、あっちこっちふらふらしていると思います


2010091303.jpg
エヴァン&デュアルブレイドの実装で リア友が久し振りにINしてきたので
カニングスクエアでデートをば。

9/13現在、名前の下にギルド名が付いていますが
ギルド結成時のSSが撮れていなかったので、
詳細は雷さんのブログへ!(つД`)・゜・。

ギルド名に相応しい、墓石を提供出来たらいいなと思います(マテ
…救命士の手間を考えて、程々にっ[墓]ω・`)


2010091304.jpg
東京クエストで。
一回クエストを完了させずに クリスタルをクリックしてしまったので、
クエストが完了扱いにならず もう一回挑戦する羽目に…
本当に申し訳なかったです!(T∀T)

そんな出来事がありつつも。
なんとか次のステージに進められるようになりました。


2010091305.jpg
やっぱり、ジェネを打つ瞬間が好きです(*ノノ)♪
ようやく必要なETCも集まり、デュナスに挑戦できるようになったのかな?
ゆっくりと、進められたらいいなぁとは思います


2010091306.jpg
泣き声を求めて。
ソロじゃ、絶対無理!と そんな事を言っていた頃が懐かしいです(笑)
10分くらいかな?他の人と比べると時間がかかっているかもしれないけれど
それでも確実に、ソロで挑むことが出来るようになりました

そんな奏は現在171LV。
ようやく、172LVに届きそうです(いつになるかわからないけれど…凹○コテッ


2010091307.jpg
新しいグループクエストの前提クエ。
空を飛べる羽をGETできたものの こっから先に進められない(つД`)・゜・。
最低3人は必要だということなので、ここから先のステージは
また今度の機会に!(`・ω・´)ゞ


2010091308.jpg
久し振りのいたちさん 登場。
北に拉致られたとかで 色々心配してましたが(違w
元気な様子で安心しました[墓]ω`*)


2010091309.jpg
色々反省点が多かった、ホンテ。
尻尾のダメージに 今回身をもって思い知らされました

車輪を使うと、誘惑の順番が狂うのかな?
誘惑→スキル解除のコンボで 2度涙。

色々混乱させてしまって 本当に申し訳なかったですorz

以前からHP装備を作ろうと思いつつ 先送りになっていたので
今回をきっかけにHP装備を作っておこう、と。
メーカーをせっかくMAXにしてあるのに、有効活用してないorz

120武器のために、と集めておいた時間の欠片があるので
それでHP装備を作ろう、と。


…色々と反省点いっぱいの、今回のホンテ。
この反省を次回に生かせれば、と思いつつ。



今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
夕べもドラゴンライダーはやったんだけどさw
INしてないから誘えない○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)

リアのウサはメイポで晴らせ!w

という訳でINお待ちしておりますb
2010/09/14(Tue)  20:20 編集
無題
タイミングが悪いのね…(T∀T)
ちょくちょくINできるようにはなりましたので
またの機会にお誘いくださいっ(`・ω・´)ゞ

やっぱり、ジェネを打つのが一番ストレス解消になるかなw
2010/09/20(Mon)  21:11 編集
お、ねだんいじょう、見た目以下
(´∀`*)ウフフ
お値段以上ニトリは…
1回いけばわかります。

The.無難ですw
トーフ 2010/09/24(Fri)  08:13 編集
お?
…あまり期待しない方が、って感じなのかな?(笑)
CMで観た感じではホームワイドっぽい感じなんだけれども…

うーん、車がないと行けないところにあるのが悲しいわっ(T∀T)
今年中に行けたらいいなぁ…とか[墓]ω`)
2010/09/26(Sun)  20:48 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]