忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝夜がめっきり涼しくなってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

…寝冷えしたのか、ここ数日お腹の調子がおかしかったりしますが(汗
(体重が一向に減らないのは何故)
これから訪れる季節に胸を弾ませながら。


* * * * *
今年も巡り来ました、一年に一度の大イベント。

去年、一昨年と経験してきたのですが…
イベント特有の揉め事が起こったりとかで、
今年はスルーしよう!…と。

せっせと紅葉を集めて 銀貨と交換、そしてネックレス入手!
…としか考えていなかったんですが。

クエスト用のETCを集めていた場所で。
魔、斬り、デュアル用のM武器 合わせて5個くらいドロップ^^;

物欲が働かない時に限って出るという、ネクソンマジックですか?
そんなネクソンマジックに翻弄されながら。

2010092702.jpg
エヴァンっ子のクエストのために死んだ森に出向いたら。
そこにバルーンが湧いてました

多分イベント中には見れないだろうな、と思っていただけに(゚Д゚)ポカーン
海さんいわく"2分くらいで壊れると思うぞ"
…壊すのに2分以上かかったかもしれないヽ(o_ _)oポテッ

魔だと厳しいらしいですね…(後日談

重なって湧くらしく、3,4回壊したくらいで断念。

2010092703.jpg



頑張って叩いて、紅葉とケーキのみ という。


…7周年おめでとう!






2010092704.jpg
これも諦めようと思っていたイベントクエスト。

"あと一個が埋まらない!"と愚痴って、
"白い薬20個"と、返してきたよぉさんの一言に。
キッパリ諦めよう!と思った矢先に 埋まってしまったという。

…報酬は紅葉5枚だけでしたがっ!ヽ(`Д´#)ノムキー

7周年おめでとう!(やけ気味


2010092705.jpg
ゆあんさんのETC集めのお手伝いに。
この椅子、期間限定なのが悲しい(T∀T)
イエティに埋もれながら 心地よさそうに眠る、アッシュ。

2010092701.jpg
ジャクムで。
ジャイルさんお目当てのスキルブックが。
これで全てのスキルが揃ったそうです、おめでとです!ヽ(・∀・)ノ♪

2010092706.jpg
久し振りに長女の奏がLVUP。
171に届いたのが5月なので、4ヶ月振りということに。
今度のLVUPは また4ヶ月後に!(ぇ

2010092707.jpg
アッシュ、寝ないでっ(つД`)・゜・。
まだLVUPの文字も消えてないというのにw
そして、後になって気付く。
キャンディーに隠れて見えないけれど 武器が提灯だったり(゚Д゚;)

提灯って、片手剣だったはず。
片手剣でジェネを打てるんだ、と初めて知ったり…凹○コテッ

2010092708.jpg
172になったことで、経験値も驚きの白さに。
墓石も怖くないわ!ってことで、ドラゴンライダーに挑戦!

上空で羽のスキルをカットして 落下すると
海さんのような姿になりますので 注意(
うちも試してみたんですが、MGがかかった状態では即死にならないそうw

2010092709.jpg
何故喜んでいるのでしょう、エンさんっ
墓石を覚悟していったはずなのに、一個も落石事故が起こらず。
…期待していた人がいたら ごめんなさい!!!

忍耐を乗り越え…(忍さん煙幕をありがとうございました(T∀T)
そして、最後のボスと対面。
薬の再使用待機時間があることを初めて知ったりとか

2010092710.jpg
最後にタタモに報告して、このクエストは終了。

次回はいたちさん参戦、でお送りしたいです(`・ω・´)ゞ
今回お付き合いくださった皆さんに感謝しつつ。


今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
途中で七夕チェアに座ってる変なトラ映ってるけど・・・気にしない←

あの椅子期間限定だったのね(・ω・)
めっちゃ欲しかったけど(((

ETC、通勤前のちょっと空いた時間にカリカリしてたらドロしましたよ(゜レ゜)
ゆあん 2010/09/29(Wed)  12:14 編集
無題
俺もまだクエ終わってないんだYO!ヽ(`Д´#)ノ

次回は角もらうw
2010/09/29(Wed)  20:28 編集
無題
>ゆあんさん
変なトラ…(゚Д゚)
ゆあんさんですっ(

今はもう消えて 闇の彼方へ(つД`)・゜・。
期間限定にするのは勿体ない…

おめでとです!
また時間が合ったら ベルガ討伐に逝きましょう!ヽ(・∀・)ノ♪


>雷さん
はぅっ!?
てっきり終わっているのかと…(T∀T)
申し訳ないです!!

次回はいたちさん参戦 + 雷さんのクエスト攻略!ですね(`・ω・´)ゞ
2010/10/01(Fri)  21:12 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  タイミングを逃す    HOME    回顧の旅  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]