忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の誕生日に ある友人から「誕生日プレゼント!」と、
どっかのサイトのURLが張られたメールが。

なんだなんだ?と思いつつ、そのURLをクリックして見たら
あまりにも懐かしい画像と動画が出てきて 吹き出しそうになりました

『学校へ行こう!』(1997-2005)の番組を観ていた方なら解る内容だと思います。

"B-RAPハイスクール"という企画で、
色んなアーティスト(?)の方々を観てきたのですが
中でも『軟式globe』が一番衝撃的だったかもしれません(笑)

『学校へ行こう!』の番組も終わって、正直忘れかけていたのですが
何故… 今頃になって…

hamusoku.com/archives/3674068.html

上のリンクから、『軟式globe』のパフォーマンスの数々が観れます
嗚呼、懐かしき想い出。

どこからどこまでが真実で
どこからどこまでがネタなのかw

しかも、パーク・マンサーが現在俳優として活動しているとは…!
エグザイルのPVにも出てるし…!


本当に、懐かしいものをありがとう(T∀T)




アホだなぁ(そうだよ アホだよ)
アホだなぁ(それがどーした アホだよ)

アホだなぁ お前
女を追っかけまわして また ドジしてる

(以下略)


頭の中でリプレイしてくるこの歌詞。
どうしてくれるのですか(つД`)・゜・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
軟式globe 大スキでしたともっ!( ゚∀゚)o彡゚

・・・・久しぶりにお腹痛い。(笑)
じゅん 2010/11/06(Sat)  22:11 編集
無題
おぉっ!ファンがここにも一人!(・∀・)♪

心が潤いましたでしょうかっ!?[墓]ω`*)
2010/11/11(Thu)  23:24 編集
無題
懐かしいすぎるけど、鮮明に覚えてます
あれは、中毒になりますよね:
連想で思い出した。尾崎豆さん・・
忘れさせてくれorz
瞬烈 2010/11/13(Sat)  01:33 編集
無題
当分の間は 頭の中から消えないと思いますよ(笑)
忘れさせるなんて そんなトンデモない(・∀・)

そして、使いどころにはお気を付けくださいっ(何
2010/11/16(Tue)  23:09 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  色々と。    HOME    ありがとう。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]