忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち回復した!と思ったのもつかの間、今度は腹痛と戦う週末。
お陰でここ1ヶ月の間は ゆっくりと休みを満喫できていません

平日は仕事に精神を集中しているせいか
自分の体調不良に中々気付かないまま 週末を迎え、
その時になって初めて 自分の体調不良に気付くのです。

今回の腹痛の原因は、
前日の研修でかなりのストレスをかけていたか
残業が続いたことによって 食事時間が不規則になっていたか…
精神的要因、食事要因が重なったのかも知れないとのこと。

特に寝起きのブラックコーヒーは危険!と注意されたり;
朝食を済ませた後のブラックコーヒーは問題ない、とのことでしたが、
うちの場合は
朝起きた後ミネラルウォーターで水分補給して すぐブラックコーヒー。

そりゃ 胃を痛める要因になります(T∀T)

ブラックで飲みたいなら 直前にミルクを飲む方がいいとのこと。
あるいはミルクを混ぜてカフェオレとか…

今後は寝起きにカフェオレ!にしようと思いますpq


しかし、先月から体調不良を訴える1ヶ月だったな、と。
腰痛→風邪→外耳炎→腹痛
痛みと戦う週末、合間に一時的回復したりしてPCに向かってたりもしてましたが
本当に一時的なもの。

完全回復!までには まだ時間がかかりそうですが
ゆっくりと、治して行けたらなとは思います(つД`)・゜・。


今日初めて会議を無断欠席。
他の仕事の事で頭一杯、手一杯。
えぇ。
すっかり忘れていました、会議のことを。

朝の会議だったんですが、昼休みが終わった後に他部場の方が
会議資料と議事録を持ってきたことで 初めて会議のことを思い出したり;

今回はそんなに大事な会議内容じゃなかったよ、とその方は笑ってましたが。

顔面蒼白。
まさにそんな状態でした、ワタシ(T∀T)

慌ててプロジェクトのリーダーに謝罪に向かったんですが
"3回までの遅刻と1回までの無断欠席くらい許したるわ(笑)"


(´;ω;`)ヾ(o´∀`o) '`,、'`,、 '`,、 '`,、 '`,、
… こんな感じ。

"今回の会議で聞く予定だった研修成果発表、
次回の会議で聞けるのを楽しみにしてるからw"


ウッ

またお腹が痛くなってきた…



仕事に戻ってすぐ上司に呼び出され。
現在指導している後輩の異動についての話。


ウッ

さらにお腹が…


_ノフ○i||i グッタリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
(。・"・。)ノ チャオ♪
また体調崩してたのか^^;お大事ねb

俺の方も仕事がまた大変になってきました。
年明け早々の海外出張の話は、とりあえず回避したもののの、海外赴任の候補の一人とか言われております( ゚Д゚)y \_ ポロッ
赴任したらメイポ13周年に復帰だね
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)
2010/12/19(Sun)  08:49 編集
お久しぶりです!
なんかめちゃめちゃ大変そうじゃないですか!!
たまにはゆっくりしてくださいね・・・・。

私の方もなんかバタバタしてて、サイト放置中ですが、閉鎖はしません!(笑)

私もコーヒー飲むとすぐお腹壊すので、普段はお茶とかです。
胃腸は大事にしないと、年取ってからきますよ・・・・。

何はともあれ、お大事に~!!
yagi 2010/12/28(Tue)  01:22 編集
無題
>雷さん
ありがとです><;
明日から年末年始休暇、ゆっくり過ごしたいものです(´-ω-`)ボー

メイポ13周年って…5年の(゚Д゚)
その頃にはメイポもどのように変わっているのだろうかw
して、赴任の状況は?(ドキドキ

PCの調子が悪そうだということでしたが 大丈夫ですか?><;


>yagiさん
お久しぶりです!
私もサイトリニューアル中とTOPに表示されていながら
なかなか手つかずの状態になっていますが…(汗

更新されていないと、元気にしているのだろうか?
と、心配になっちゃいますね><;
焦らずに、ゆっくりと。
マイペースが一番です(笑)

ありがとです><;
確かに…身体のことを考える歳になってきました
適度に運動を取り入れなきゃな、とさすがに思う今日この頃です
2010/12/30(Thu)  00:00 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]