忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
10<<    11  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>12

[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間が、とてつもなく早く感じた。

上司の退社騒ぎから始まった月曜日、
それに伴う仕事の引き継ぎやらでバタバタする日々。

「私はまだ辞めたくない!」と、ごねてごねて
ついに上層部が折れて延長許可を出しそうな。。
また一年の付き合いになるわけですねorz
(何故許可した!と問い詰めたいくらいです、小一時間ry)

あと一年の辛抱だ、と思えば まだ頑張れる…かな

現在指導している後輩も 性格的に扱いにくい人なので、
指導方法に悩んだり… 
先輩から新たに引き継いだ仕事に悪戦苦闘したり。

それでも仕事が楽しいと思える内は まだまだ頑張れるのでしょう。


先日、大学時代の友人数人と飲んできました。
私を含めて5人全員がまだ結婚しておらず、
「この中で誰が先に結婚するんだろうな(笑)」なんてことが話題になったりしましたが

この時点で自分の気持ちに気付く。
年を重ねる毎に結婚願望が強くなっていくものだと思ったけれど…

全然逆だったのかもしれない、と。

中学か高校時代が一番結婚に憧れていたのかもしれない。
それが今では結婚に対する願望が薄れているという現実。

結婚するよりも他にやりたいことが沢山あるからなのだろうか、
恋人に求めるものと求められるものが違うからなのだろうか。

目に見えて解る溝を お互いに埋めようと努力していないからなのだろうか。

夢をカタチに出来るように 一歩踏み出すのが先か、
現在抱えている問題が解決するのが先か。


…当分、結婚はないと思います^^;



久し振りに 心の奥に抱えていた闇を そっと、吐き出す。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]