忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月の1日からタバコの値段がUP
今まで吸っていた『ピアニッシモ・ワン』が 320円→440円に

先月 県外の友人が久し振りに遊びに来たと思ったら
"1ヶ月早い 誕生日プレゼント!" と、
カートン3個を置いてゆきました

う、うん… アリガトウ…(T∀T)

禁煙するタイミングを 一歩逃してもた・・・
と、そんな風に自分の不甲斐なさを感じつつ
それでも吸ってしまうワタシ(殴

"禁煙する!"と宣言して、本当に禁煙できた友人は一人もいないので(ぇ
(かくいうワタシもその一人)

いっそのこと、病院に強制監禁されないと(((

3カートンだと1ヶ月分くらいかな・・・と、そんな風に計算しつつ。


ほんとに禁煙できる日が来るのだろうか
と、そんなことを考えながら また一服(殴


禁煙出来た時の自分へのご褒美を考えておこうかしら。。。



初めて絵日記ツールを使ってみた、
そして 改めて新しいペンタブが欲しいと思った(T∀T)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]