忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっすり、深い眠りにつきました

目覚ましを告げるアラームの音(振動?)に気付かない程に。


…会社に遅刻しそうになりました(T∀T)


さすが自転車で 片道5分程の距離!


お陰で朝から疲れる一日でした、と



もともと酒に弱い方ではないと自負しているつもりですが

そんなに大した量でもなかったとは思うのですが

確実に弱くなっていると認めざるをえないのか

よほど疲れが溜まっているのだろうか、と。



…お酒は嗜む程度に!(`・ω・´)キュ



そんなこんなで 今日が終わる、

また明日も頑張ろう。



…初夏に漬けておいた梅酒が そろそろいい感じに仕上がる頃だろうか。

来年は梅干し作りに初挑戦してみようか、

なんてそんなことを ふっと考えてみたりしながら。


そして眠りにつく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お酒ぇ~♪
奏たん。お疲れ様です。
私なんて、主婦という名のダラダラ人生です(笑)
来月から又働きにでようと思っていますが…
お酒で眠りが深いって事は、やはり疲れより精神的ストレスがたまっているのです!
休みはゆっくりして、昼からお酒なんちゅうのもいいですよ(笑)
自分の為の時間、会社の事でイライラせずに大切に使って下さい(b´∀`)ネッ!
お酒は飲んでも呑まれないトーフでしたw
とーふ 2010/08/19(Thu)  12:24 編集
無題
酒の文句は俺に言え!
ぇ?文句じゃない?(。・_・。)?
失礼しましたw
王子 2010/08/19(Thu)  23:10 編集
お酒っ!
>トーフっ子さん
うちだったら昼間ダラダラと過ごして、旦那はんが帰ってきても
そのままダラダラ過ごしてそうで怖いっΣ
そんな私、主婦という名前がつくのはまだまだ先になりそう(笑)
昼間から酒~はやったことないなぁ…
うーん、今度やってみますか!

酒は飲んでも飲まれない…トーフっ子は酒に相当強いイメージがw
気分的に浮き沈みが激しそうだけれども
お互いに頑張っていきまっしょい!


>王子
そういえば!のんべぇ王子がここにいた!(ハッ
こうも暑い日々が続くと ビールが美味しいですなぁ(´-ω-`)ボー
2010/08/21(Sat)  17:05 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]