忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふら~っと入っては彷徨う
墓石を降らせるのもまた一興、まだ見ぬ世界を求めて探求し続ける。

そんなきのこの世界。
1ヶ月前のSSからΣ(

2010040601.jpg
2010040602.jpg
2010040603.jpg
…忍耐もだいぶ慣れてきました(タブン
前よりかは、苦手意識も薄れてきたことでしょう(`・ω・´)キュ

2010040604.jpg
ビシャスの熱い抱擁を受けました

2010040605.jpg
もこもこが大量に繁殖。

2010040606.jpg
背後からサメに狙われたり。

2010040607.jpg
このSSを見た時には、弓にこういうスキルあったっけ?と思ったくらいです
いいタイミングで重なったんですね(笑)

2010040608.jpg
…D子の巣窟の置き土産を頂きました。×5
装備欄には10個以上埋まっていることでしょう、
…そのうち3個ほど、闇に還りました(つД`)・゜・。

2010040610.jpg
数字『1』と共に、エクザイル。
なんだろう、これは。。。ヽ(o_ _)oポテッ

2010040609.jpg
前日のパッチで、チャット機能が激しく変わったと共に、
ホーンテイルへの入り方が激しく変わった様子。

この日にはMPが0になると落ちる、という現状が多く見られたため、
修正が入るまでは ホーンテイルへの遠征はしばらくお休みに。
いつ修正が入るのだろうか。。


2010040611.jpg
アシュラ退治。てつさんが頼もしいです(T∀T)

2010040612.jpg
急にこんな場面に遭遇して ビビったりもしましたが;

2010040613.jpg
兜と共に、カードも美味しく頂きました(´-人-`)
ほんとにありがとございました!

2010040614.jpg
色々付いてます、そして なぜ色が違うのだろう(゚Д゚)ポカーン


貯金が底をついたので、しばらくはお小遣い稼ぎかなぁ(´-ω-`)ボー
まずは黒字狩りを目標に、あっちこっちふらふらしていることでしょう。

友チャも寂しくなり、随分会ってない方もいますが。
元気でいることでしょうか。



今日はこのあたりで。
お休みなさいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
生きてます!
めっきりお会いできませんが
ぼちぼち INできるようになりましたので

近いうちに会えるはず!!

お墓PTしましょう   うぷぷ

忍耐が得意になったなんてうらやましいわw
よぉ 2010/04/07(Wed)  18:08 編集
無題
生存報告ならぬ、足跡をありがとございます!
またきのこの世界で会いましょう

墓石を綺麗に磨いて待ってます!(*ノノ)♪

…いあ、忍耐が得意になったというよりかは
苦手意識が薄れてきた…、と。
忍頭に辿り着くまでの忍耐は 未だに上手くできません(T∀T)
2010/04/11(Sun)  21:25 編集
無題
元気です!
しばらくINしないと思うけど 元気です!!
NOIRのメンバーはINしてるのかな?
2010/04/17(Sat)  00:50 編集
無題
元気そうでなによりです!(`・ω・´)ゞキュ
ふら~っと、顔を見せに来てくださいw

最近週末のみのプレイとなってますが
雷さんとてつさんは元気なはず!です

墓石の方も元気に降らせてますよ、奥さん!(T∀T)ウフフ
海さんも機会があったら墓PTしましょう(*ノノ)♪
2010/04/19(Mon)  23:02 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]