忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにバトンです、
いきなり真正面から投げつけられました(ノ・∀・)ノ≡≡≡【バトン】)´Д)、;'.・ガハッ

ほんとにいきなりなんだからっ


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

…という、ルールだそうですが 終着駅にさせてください(((

強いて言うなら、このブログを覗きにきてくださっている方へ。
『ちょっとやってみよう』という方がいらしたら 遠慮なく持って行ってくださいませ。


☆名前・年齢・職業
名前: 風見 奏(かざみ かなで)
年齢:もうすぐ三十路に片足突っ込みそうな、多感な年頃です
職業: 事務員+α

☆資格
⇒英検(読み書きレベル)・漢検2級・普通車免許(AT限定pq)
 その他もろもろ 役に立ちそうで立たない資格を何個か(殴
 日本人という、そして人間として生きる資格を持ってます(キッパリ

☆今の悩み
⇒一言では語り尽くせないくらいですpq
 
☆自分の性格を一言で
⇒ マイペース

☆誰かに似てる
⇒BoAに似てるとか、SPEEDの新垣に似てるとか
 そんなことを言われたりもしますが 全然似てませんpq
 あえて言うなら… 生前のお父さんに80%似てる!とはよく言われました
 父似の娘は幸せになれるってホントなんだろか(´-ω-`)ボー

☆社交的人見知り
⇒社交的な、人見知りです
 近寄りがたいとは言われますが…

☆ギャンブルは好き
⇒一時、パチスロにはまってた時期がありましたが
 今はもう一切手を付けてないですね

☆好きな食べ物・飲み物
 ⇒北海道産の食べ物がダントツですね、えぇ。
 飲み物なら、梅酒がダントツかもしれないです。
 野菜全般も!(*ノノ)♪

☆嫌いな食べ物・飲み物
⇒レバー・レーズン・ソバ・得体の知れない飲み物
 レバーは苦手でも、生レバーなら食べられるんですけどね…

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
⇒付き合っている彼が居るので、断然彼がタイプ!
 と、模範的な回答でもしときましょうか。
 全面的に優しい人だとは思います。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
⇒自ら負けるのを認めるのが苦手な性格をしているので、
 そう簡単に謝ることはしないと思いますpq
 それでも、「ありがとう」と「ごめんね」という言葉は、大切にしたいものです

☆親友と呼べる人は何人
⇒3人。

☆バトンを回してくれた人は
⇒同じ蠍座の方(((
 o推破oさんこと、スイハ氏。

☆人生談
⇒人生、山あり谷あり

☆何の為なら一肌脱ぐ!
⇒人生を左右するほどの決断に迫られた時。
 よほどの事情があるんだな、と思った時。

☆この為なら一食抜ける
⇒ダイエット(殴
 明日健康診断があることを思い出したorz

☆趣味・特技
⇒いい意味で、他人の行動を観察するのが趣味だったりします。
 旅行、作詞、絵描き、読書、音楽鑑賞…と、多趣味な方だとは思います。

☆今行きたいところは
⇒隣の国、韓国。会いたい人が居るのでpq
 ヨーロッパ諸国。北海道。
 …挙げたらキリがありません

☆今自由に使えるお金があったら
⇒奨学金の返済をさっさと済ませたいorz
 車も欲しいですね、切実に。
 自由に旅行が出来るだけの…(T∀T)

☆将来の夢
⇒北の国まで車旅行してみたいものです。
 日本一周でも。
 どのくらいの休みが必要になるんだろうか。

☆その為にしてること
⇒貯金!…全然貯まらないけど(T∀T)




久し振りに時間がかかりましたヽ(o_ _)oポテッ
お疲れさまでした!


続きの方に、このバトンの質問を載せておきますので、
どうぞ、コピーして持って行ってくださいませ。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆名前・年齢・職業
名前:
年齢:
職業:
 
☆資格


☆今の悩み


☆自分の性格を一言で


☆誰かに似てる


☆社交的人見知り


☆ギャンブルは好き


☆好きな食べ物・飲み物


☆嫌いな食べ物・飲み物


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る


☆親友と呼べる人は何人


☆バトンを回してくれた人は


☆人生談


☆何の為なら一肌脱ぐ!


☆この為なら一食抜ける


☆趣味・特技


☆今行きたいところは


☆今自由に使えるお金があったら


☆将来の夢


☆その為にしてること
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ダイジェクト    HOME    浮き沈み  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]