忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1267616269.png
他の部署から回って、回ってきた回覧板の中に
このような謎の文字が書き込まれていました。

回覧板を見たら自分の名前を書き込み 他の人に回していくので、
当然これは人の名前。
この謎の文字に田原と続いているのですが。

「○田原」と解っていても、田原の前にはどんな漢字が入るのか。
漢字が得意な先輩に見せてみたのですが 一向に解らない様子。

この不思議な(?)文字、今日一日中頭から離れませんでした

どこの部署の人なのか さっぱり解らないし、
会社内の知り合いに田原が付く人は居ませんし・・
オテアゲー(´-ω-`)ボー

どうってことはないのに、一旦気になりだしたら止まらない・・・
そんな状況に陥ってますヽ(o_ _)oポテッ

この謎の文字。一体どんな漢字なのーーー!!!??
と。問い掛けてみる[墓]ω・`)コッソリ



* * * * *
週末の娯楽、になりつつある きのこの世界。

今年も来ました、雛祭りクエスト。
忍耐仕様になっていて 去年は何度挑戦してもゴールに辿り着けず、
やってられるかっ!!と、放り投げたものですが(゚Д゚#)ムキー

あれ?すいすいっといけるよ?

(つω⊂`)ゴシゴシ

目を開けたまま 夢を見るような、そんな器用なことはできません。
えぇ、決して。
最初2・3回落ちたことは 都合よく記憶から消し去・・・

2010030301.jpg
ほらね?

他のキャラでもやってみたところ

2010030302.jpg
ね?幻じゃないでしょ?

2010030303.jpg
ね?まぐれでもなんでない!

弓っ子、火毒魔っ子も無事にゴールに辿り着けました(・∀・)♪
今ならジャクムの忍耐も行けるような気がするー!
…とまではいかないんですがΣ

去年のUFOの忍耐とかも、なんとかクリア出来ましたし。
ある意味、忍耐クエストに対する苦手意識も少しは薄らいできたかなー?
…多分。

ひそかーに 狙っていた、お花見チェア。
貰えませんでしたが(T∀T)
忍耐をクリア出来ただけで充分満足! …そういうことにしておきましょう。


2010030304.jpg
茜のレベルもひとつ上がり、ブリザードにひとつポチッとな。
赤ワイバーンでブリザードの威力を体感してみることにε===(っ`・ω・´)っ

2010030305.jpg
背中から にょきにょきっと、氷の柱(つらら?)が生えてきます

2010030306.jpg
細い氷の槍のようなものが降ってきます。

ジェネシスは 降り注いでくる、といった感じですが。
ブリザードは 突き刺さってくる・・・、そんな感じです。

エフェクト的に、物足りない!と そう思ってしまうのは
ジェネシスがド派手すぎるせいでしょう(T∀T)
多分、夏のような暑い季節に撃ったら・・・ 
少しは涼しく感じるとか、視覚的効果が得られるかもしれない(・∀・)タブン


一撃じゃないのが悲しいpq
もうちょっと育ったら・・・きっと。

イフリートを使いこなしてみたい。
チェインがもうちょっと強くなったら 神殿攻略!
茜の目標は尽きません。



2010030308.jpg
長女の奏の方は、というと・・
機会があって、クリムゾンのちょっと奥の方まで潜ってきました。
ここでしばし 物思いに耽ってみたり(殴

ベルガをクリアして以来、全然上京してないから
久し振りに上京を企んでみるかなぁ・・・とか。
そんなことを考えてみたり。

奏の方は しばらく放浪の旅が続きそうです(´-ω-`)ボー




平日の楽しみは 寝る前の30分~1時間ほどの読書。
久し振りにハリー・ポッターの本を最初から読み返してます
新刊が発売された時には 気合でその日のうちに最後まで読んでたり、
あるいは徹夜して 気が付いたら朝・・・ということもあったんですが。

今ではもちろん仕事に響くので、30分~1時間くらいが精一杯。
メイポをやっててもいいんですが、寝落ちというものが性に合わなくて。
読書なら、誰にも迷惑をかけずに(?)眠りの世界に旅立てるので
しばらくはこんな状態が続きそうです。



冬眠の後は春眠・・・?ヽ(o_ _)oポテッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
文字が
激しく気になるんですが・・・・!!!!

あれか、小田原と書こうとして、「小」を誤って書いてしまったけど消すのもめんどいからそのまま書いちゃったとか・・・!?
yagi 2010/03/11(Thu)  23:20 編集
無題
今でも答えが見つかりません(T∀T)

IMEパッドで調べてみたりもしたんですが
一番近いのは「茶」だったかもしれませんw
「小田原」が一番ありそうな名前かも・・
謎がすっきりしないので、田原がつく方を見つけるのが一番かも(T∀T)
2010/03/14(Sun)  22:05 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]