忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は個人的な事情により(?)
バレンタインにお菓子を作れなかったので、
3月に何か作ろうと思っています。

何がいいかな~♪
そう考える時間が好きだったりします(笑)

何がいいかしらね、むーん…


* * * * *
きのこの世界で。

2010021501.jpg
茜が、ようやく120歳を迎えました。(アッシュが…

ほんとに やっと、といった感じです。

あっちこっちふらふらしつつの育成だったので、
奏より長く長く感じたのかもしれません。

エンさんにグリドラ討伐を手伝ってもらったんですが、
なかなか遭遇出来なかった上に、やっと湧いてくれた!と思ったら。
お目当てのモノが出てきてくれなかったりとか(つД`)・゜・。


2010021502.jpg
…なので、仕方なく
タタモの愛を選択することにしました(T∀T)

高い買い物をしましたヽ(o_ _)oポテッ


2010021001.jpg


そして、早速スキル集めの旅へ。


2010021503.jpg
アイスデーモンは割と早く、入手出来ました。

2010021504.jpg
ブリザードは割と早く、入手・・・出来なかった(T∀T)

オオカミの心臓は頑丈に守られているのね!と、そう愚痴りたくなるくらいに。
狩っても狩っても 一向に出てきてくれませんでしたとも。

奏と比べて、茜のドロ運のなさに泣きそうになりました。

2010021505.jpg
うん、カードが出てきてくれました・・・ヽ(o_ _)oポテッ
クエストの真っ最中じゃなかったら、素直に喜べたんですけどね・・・(T∀T)

2010021506.jpg
アットムさんもヘルプに来てくれたり。
アッシュが初めてみる鳥に驚いてたり[墓]ω・`)


そして、エンさんにも手伝ってもらいつつ。
2010021507.jpg
やっと、もぎ取ることができました(つД`)・゜・。

ライカンスロープの爪、387個。
何個か店売りしてるので、全部取っておいたら400個を超えるとして…
どのくらい格闘してたんだろう。。。i||i(つω-`)i||i
オオカミの心臓はガッチガッチに守られている、ということですか。


そして、なんとかブリザードを習得。
振るSPがなくてまだ使えないけれど・・・(T∀T)



2010021508.jpg
そして、またエンさんにアイテム集めを手伝ってもらいながら、
逆属性クエを進めて行って…

ようやく、イフリートを習得。
これもまた、振るSPがなくてまだ使えないけれど・・・(T∀T)


これで、必要なスキルは殆ど揃いました。
エンさん、じゅんさんに感謝しつつ。


茜も少しずつ育ってゆけたらな、と思います。
マイペースに、ゆっくり、と。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
バレンタインにお菓子作るって・・奏s女の子だったっけ!?
しょー 2010/02/15(Mon)  22:56 編集
無題
Σ(`・ω・´;) !?

今までも、そして これからも
女の子のつもりですだ!1(`・ω・´)キュ
2010/02/18(Thu)  21:07 編集
無題
メルで転職なんて邪道だ!ヽ(`Д´#)ノ
180Lvの聖が泣くぜ|壁|ω・)プッ
雷(仕事中) 2010/02/18(Thu)  21:28 編集
無題
し…仕方なく、だったんだからっ!(T∀T)
早く転職したかったのぉぉおおお!!!

ちなみに、聖はまだ170lvですだ・・
180は果てしなく遠い道のり・・ヽ(o_ _)oポテッ
2010/02/20(Sat)  20:04 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]