忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新に間が空いてしまいました。
その日、その日に書き綴り残していきたい話題は尽きないけれど

あらゆる記憶の中で、何を残してゆくべきなのだろう。

このブログはいわば、私の記憶の足跡。
後々読み返す時、何を想うか。

特に兄の入籍について 色々思うことがあって、
今でも複雑な気持ちを抱え
心から祝福の言葉を掛けられずにいるのです。

会社の先輩、そして知人。
私の周りで とてもいい話とは言えないような出来事が続けて起こり
複雑な感情を抱えて 日々を過ごしているような感じです

今はまだここには書き綴れないけれど。
自分の心の中で整理が付いたら。
その日、その日の記憶を手繰り寄せて書き残して行きたいな、と。


ただ、思うことは。
私と兄は 血が繋がった兄妹でありながら
お互いに相容れない存在なのか、と。

家族って何だろう。
そう思わずにいられないのです。



* * * * *
きのこの世界。

2010020101.jpg
以前、奏がお世話になった固定BGで。
そのメンバーである、ホシさんが200歳を迎えるということで
最後のBGにお邪魔してきました。

奏にとっては久し振りのBG戦です、
ジャンプレイも久し振りの感覚でしたが
何事もなく、順調に撃破できましたヽ(・∀・)ノ



そして…



2010020102.jpg
200LVに到達した瞬間を見届けてきました
何故ペンギン姿で…とか、突っ込まないであげましょう(笑)

長い道のり、本当にお疲れさまでした。
そして、おめでとうございましたヽ(・∀・)ノ





無心に狩り続けた日々。
2010020103.jpg





一日一日の気持ちを切り替えながら、まったり過ごしています。
次女の4次も ようやく、また一歩近づきました(`・ω・´)キュ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]