忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061e0cf6.jpg

2010年の年明けです。
今年の年賀状は このイラストを勝手に送りつけました(何



沖縄旅行でのシーンをちらっと。


2010010601.jpg
2010010602.jpg
2010010604.jpg

美ら海水族館にて。
ほんとに冬なの?と、そう思いたくなるような、そんな場所でした。
昼間は半袖でいけるくらいでしたね。

他にも首里城、ひめゆりの塔、平和祈念公園、
国際通り(主に第一牧志公設市場)などを回って…


これでもか!っていうくらいに、沖縄の名物料理を食し尽くしてきました(`・ω・´)キュ


そして、後になって気付く。
あらゆる料理の写真、ちゃんと撮っておけば良かった(T∀T)


食欲に勝てなかった、という罠。
そんな 年明けです。


2010010605.jpg
国際通りのライト君にも、よろしく伝えておきました(`・ω・´)ゞ


また沖縄に行く機会があればな、と思います。
そして、運転よく頑張った、あたし(T∀T)
2,3回(?)迷ったけど
バックでの駐車に時間がかかったりもしたけど

事故らず、無事に帰ってこれて何よりです(´-人-`)




今年もまた、喜怒哀楽を大切にしつつ、
健康に過ごしてゆけますように。


このブログやサイトに遊びに来てくださっている皆さんにも。
充実した一年となるよう、そう願いつつ。


今年もどうぞよろしくお願いいいたします。




2010.01.06
風見 奏
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
オカエリ ヾ(。・_・。)`*:;,。・★
墓投げずに良く帰ってきました(ノ_・。)

初めてのおつかいで、ライトくんに挨拶してこれたので100点ですd(゚▽゚*)ネ
2010/01/07(Thu)  00:17 編集
無題
あけおめー!
沖縄いいな~~~~~~~~~~

ことよろ!
しょへ 2010/01/07(Thu)  02:16 編集
無題
おそくなったけど
あけおめ~!
ことよろw
エン 2010/01/08(Fri)  15:33 編集
無題
沖縄からのご帰還なによりです!(`Д´)ゞ

日本でありながら異国な感じしますよねぇ(´ω`)
空気も水も何もかも違うような・・・。

おいらは学生のときに行ったきりですな。
何度でも行きたいです。いっそ永住(

ブルーシールのアイスが絶品でしたっす( -∀-)b


サイトもリニューアルされたようですね。
水の波紋に虹色の龍?ですかね。

神秘的な幻想的な。

なかなか素敵ですぞ(≧ω≦)b

今年も落としダマを期待してまっす!
じゅん 2010/01/08(Fri)  22:23 編集
無題
見かえり美人な虎ですね。

すっかり遅くなりましたが
今年もよろしくですよ・

沖縄の人に聞くと 冬ってのは
やっぱり寒いそうで
コートなんかも ちゃんと持ってるそうですよ。
よぉ 2010/01/10(Sun)  13:41 編集
無題
>雷さん
ただいまですーヽ(・∀・)ノ
安全運転で頑張りました!!(タブン

初めてのお使いで満点貰えて嬉しいですだw


>しょへさん
沖縄はよかとこばい!
個人的に冬の季節に行くのがベストかな、と思いましたです

今年もよろしくですだ!(`・ω・´)ゞ


>じゅんさん
無事に帰ってこれました!(`・ω・´)ゞイエッサ!
色んな文化が融合したような、
不思議な空気、だったというか。

あの透き通った海の色は、
うちが住んでいるところでは目にかかれない色ですね(´ω`*)

…はっ!?
ブルーシートのアイス、食い損ねた…(T∀T)

サイトリニューアルのほうも頑張りますですw
オトシダマ…?(T∀T)<忘れかけていた何かを思い出した


>よぉさん
今年も墓石を楽しみにしつつ、どうぞよろしくです(`・ω・´)キュ

思ったよりコートやジャンパーを羽織っている人を
多く見かけたんですが
秋くらいの体感温度だったかな、と。
こっちに帰ってきてから、寒さが肌にしみてしみて…(T∀T)
2010/01/11(Mon)  21:36 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  今年も相変わらず    HOME    ブログ納め  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]