忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"心構えってむなしくない?"



…今日のアッシュの一言です(T∀T)
何気に胸に突き刺さりましたね。

可愛い顔をして そんな毒を吐ける言葉をお持ちのようです。


このブログに書いてある言葉を記憶していくものですから、
心構えとかむなしいとかそういった言葉も。
過去の日記のどこかに残されていることでしょう。

このブログは『徒然日記』そのままに、
その日その日に想った事を そのまま書き綴っているものですから
アッシュの言葉を見て、『あぁ、こんなことを書いたことがあったっけな…』
と、そんな風に振り返ることもあります。

これからどんな言葉を覚えていくのか。
それが楽しみだったりします(・∀・)


年末年始の沖縄への旅行。
帰りのチケットが取れず、気を揉んだものですが(アヤシイ
なんとか席を取ることが出来ました^^

これで泳いで帰る、という最悪な選択肢がなくなったわ!!

宮崎から沖縄(那覇)まで約一時間半のフライト。
今のところ、レンタカーやホテルも含めて 一人約6万円くらいの費用ですね

あとは向こうでお土産やらを購入するとしたら、
どのくらいの費用になるのかなぁ…(´-ω-`)ボー


初めての沖縄に心弾ませています(*ノノ)♪



一方、年賀状の作成にも取り掛からなきゃ、と思いつつ。
全然手をつけてませんヽ(o_ _)oポテッ

イメージは出来上がっているんだけどなー
それを形に出来てない、という。

作詞もまたしかり。
イメージやあらゆる言葉が浮かんでは消えてゆき。
これもまた形に出来ていません。

ふわふわしたイメージの中を漂っている、そんな感じです


期限が迫ってきたら、必死で仕上げるんでしょうなぁ。
追いつめられて、やっとやる気が出るタイプのようです[墓]ω`)コッソリ



まずは、クリスマスのイラストをカタチに出来ますように。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  寒波    HOME    寒い日には。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]