忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝目が覚めて すぐ時計を見て真っ青になりました。

"いかん!!会社に遅刻する!!!"

どうしよう、と思いつつもボーっとすること数分(マテ

あ、今日は祝日やから休みやん・・・
ほっと胸をなでおろした、そんな朝。

休日だからと、アラームを切っていたのを思い出したり(´-ω-`)ボー


* * * * *
年末年始におかんと沖縄に行く計画を立てているのですが、
ホテルの予約はおろか、飛行機の時間とかも全く調べてない状態。

"ホテルの予約とかもうしてるの?"
という、おかんからのメールにちょっと慌ててみたり(殴

いつも何かの予約を取るのって、大体1・2週間前くらいなので
まだ大丈夫。とか思ってたり(((

うちの兄なんか、当日予約ですから。

きっちり計画する親に比べ、
なんとも計画性のない子どもたち。

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

・・・
親がきっちり計画を立てるからこそ、親に任せていれば大丈夫。
そんな風に育ってしまったんですかね

歳も歳なんだし、
色んな意味でしっかり自立したいものですヽ(o_ _)oポテッ

今年の年末年始休暇は12/30~1/3となるそうで、
31日に沖縄、2日に戻ってくるということになりそうです。

しかし、おかんの年末年始休暇は12/29~1/7となっているそうで。
なんとも長すぎる!!!とか。
羨ましがってみたり(´-ω-`)ボー

おかんは秋田からなので、
30日に宮崎、31日に沖縄へ。
そして2日に宮崎、3日に秋田へ。
という、スケジュールになるそうです@@;

以前は九州から沖縄への飛行機って、福岡からでしたが
今月から宮崎からでも出ているそうで。
一日に一便ですがヽ(o_ _)oポテッ

無事に南の島の大地を踏めることを願いつつ。


* * * * *
多忙期に入っている現在、新たに覚えるべき仕事が次から次へと入ってくるので
頭ん中がぐっちゃぐっちゃな状態。
整理したくても、後輩にイラつき それどころじゃない(笑)

周りの状況を見る、というのが 後輩にはないらしい。
状況に応じて、優先するべき仕事というものが判らないという。

「今やっている仕事は後回しでいいから。今はこの仕事を優先して。」
『え、何でですか。』

「至急だから。あと2時間で提出せないかんのよ。」
『で、でも今やっている仕事は・・・?』

「あぁ、その仕事は定時までに終われば大丈夫だから。」
『でも・・・ この仕事が終わってからでいいですか。』

・・・・・(^ω^#)

定時まででOKな仕事と、2時間で提出しなければならない仕事。
どっちが今 優先するべき仕事かわかりますか、アナタ?

相変わらず基本の大半を覚えられないって…
入社してもうすぐ1年目を迎えるっていうのに(T∀T)

あと1か月の辛抱ですよ・・・・・ヽ(o_ _)oポテッ



* * * * *
仕事が終わった後は かなりナーバスな状態になるので、
ひっそりと、こっそりと、倉庫キャラを育成してたり[墓]ω・`)コッソリ

投げ、楽しいかもしれない(笑)
貯金も少し増えて、懐が少し温かくなりました(*ノノ)♪

しかし、手裏剣が4セットじゃ確実に足りない、とそう思い
本格的な育成はずっと先になりそうヽ(o_ _)oポテッ


そして、弓。
これも意外と楽しいかもしれない(・∀・)

暴風を撃ってみたい、とそんな想いから
戦士の生まれ変わりとしてこの子が誕生したんですが、
殆ど店番としてしか活動してなかったりヽ(o_ _)oポテッ

09112301.jpg

大量に湧く中での、わずかな隙間を見つけて
アローボムを撃つ瞬間、というものは とても気持ちいいものです(・∀・)

氷魔の育成が落ち着いたら、この子を本格的に育成しようかな・・・
とか、思ってたり思ってなかったり(殴

・・・チャットが静か過ぎたり・・・・・・ヽ(o_ _)oポテッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
「いいからこっちやれよお!!!」って言ってあげなさい☆

推破ですこんw

とりあえず、僕の方が働けるんで僕を採用してください(黙

僕も最近、極秘のキャラを育ててましてねぇ、グヒヒヒ。

まあ、偶然神社で出くわすのを期待しましょうかね・3・

いろいろ情報を集めて探せば、きっと見つかろうでしょう!!(ぁ
suiha 2009/11/26(Thu)  12:35 編集
無題
「その仕事はいいから、先にこっちやりなYO☆(^ω^#)」
怒りが篭った声で(?)言ってあげましたよ☆

しかし、後輩を目の前にすると感情を抑えられない今日この頃ヽ(o_ _)oポテッ
使える人が欲しいです(切実

多分…近距離ですな!
神社でばったり出くわすことに期待します!(`・ω・´)キュ
2009/11/30(Mon)  21:16 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  予約    HOME    『祈り』  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]