忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [369]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒い一日だった今日。
明後日からまた気温が上がるらしいんですが、
そろそろ冬が近づいてきているんだな、と感じさせてくれます

風邪をひきやすい性質をしているんですが、
それでもやっぱり季節の中では 冬が一番好きですね(*ノノ)♪

生まれ故郷に想いを馳せる季節です


* * * * *
ずいぶん溜まってしまった、メイプルの記事。
今日書ききれなかった分は 待て、次回!(をぃ

09110201.jpg
とある日の出来事。
BG前にフリマでまったりしていたら…
しょへさんの上げ逃げ祭りが 急に開催されましたΣ

サブの名前を晒していいのかどうかわからなかったので、伏せてますが・・・
ぽかーん…としている間に 次から次へとキャラを変えてくるヽ(o_ _)oポテッ

さすがベテランです!(何の?
しょへさん、大量な人気度をありがとございました(つД`)・゜・。


09110202.jpg
とある日の出来事。

海さんに集中攻撃(違
手裏剣がチクチク刺さって 痛そうだなと思ったり…[墓]ω・`)

09110203.jpg
…結局こうなりましたが!(T∀T)

ボディーガードさんがカメラ視線です((
"この部屋に侵入する不届き者は、こうなるんだ!"
…と、そんな声がどこからか 聞こえてくる…かも


09110204.jpg
とある日の出来事。
2回目のホンテに参加させていただけることになりました。

前回はもうすぐ…!ってところで落ちてしまったのですが、
今回は何とか最後まで生き残ることができました(つД`)・゜・。

雷さん、てつさん、瞬さんと同じPTだったので、
ある意味リラックスして挑むことができたのかもしれません。

やっぱり、大人数の中にいると緊張してしまいますヽ(o_ _)oポテッ 

09110205.jpg
そんなこんなで、ネックレスを取得することができました(`・ω・´)ゞ

抽選でビリっけつだったので、取得できるかな・・・と若干の不安はあったんですが。
見事3個出てきてくれました(T∀T)
ホンテに参加させていただいたこと、
そしてネックレスを取得できたことに感謝の気持ちです。

ほんとにありがとうございました。

これは、奏の宝物となりそうです。


09110206.jpg
とある日の出来事。

目指せ、黒帯!道場破り!
…の日々がついに終わりを告げました(*ノノ)♪
かなりサボってたけど

どうしてもレッドドラゴンから先には進められず、
レッドドラゴンの部屋でリタイヤするだけの繰り返しでしたが…
それでも何とか17000点!

09110207.jpg
ついに、帯をコンプリート(*ノノ)♪

でも、一度はパンダ爺に会ってみたかったなぁ…なんて思ってたり。
ある意味忍耐のような道場破りも、ようやく終わりを告げました。


09110208.jpg
とある日のでき・・・ごと・・

そりゃ、確かにお月さまは美しいけれども!ヽ(#`Д´)ノ
こんな3行詩、あんまりじゃない!




09110209.jpg


…海さん、ひどい!!!(つД`)・゜・。




では、今日はこのあたりで。
おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
お達者クラブへようこそ!
まま 茶でもすすって 気楽に逝こうじゃないか!
見慣れたもんだけど。。。

誕生日おめでとう!!
2009/11/05(Thu)  01:20 編集
無題
ネックレスのお礼は黒帯でいいよ?(。・_・。)?
2009/11/05(Thu)  22:39 編集
無題
まぁ

松島や嗚呼松島や松島や

てのもあるからねぇ・・・・
よぉ 2009/11/09(Mon)  00:43 編集
無題
>海さん
会員になったんですか、自動的に!?Σ
気楽に、っていうのが一番かもしれないです、
これからも気楽に墓石を降らせ…(´゜∀゜):;*.':;ガハッ

お祝いの言葉、ありがとうございます^^


>雷さん
いやあああああああああ…あああ!!(エコー
せめて…別のモノにしてくださいませ(T∀T)


>よぉさん
そんな三行詩が!Σ
詩とはなかなか奥深いものですね…あねさん…(T∀T)
2009/11/09(Mon)  20:00 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]