忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い腰をあげて(?)年末年始の沖縄旅行の予約を取ろうとしたんですが
予定日より一ヶ月前の現在。

予約がもうすでに一杯と来た(´゜∀゜):;*.':;ガハッ

往路は予約が取れたものの、問題は帰路。
もう満席でキャンセル待ちの状態。

一応キャンセル待ち、という形で予約を取ったんですが。
キャンセルが出て席が取れるのって、どんな確率になるんだろか(´-ω-`)ボー

ホテルも駅周辺は満室状態(´゜∀゜):;*.':;ガハッ
なんとかツインが一室空いてたのが取れましたけどね…

年末年始に沖縄に行く人がこんなにもいるの!?
と驚いてみたり。

さすが沖縄。

年末年始くらい、宮崎ー沖縄間の便を2つくらいに増やしてくれても良さそうだけど…
…ねぇ?

「帰りの飛行機、予約が一杯になっててキャンセル待ちなのさー」
と、会社の先輩にボロッとこぼしたら

『最悪、泳いで帰ってくるんだ!!!』

Σ(`・ω・´;) マジで言ってる!?

『カナヅチじゃないやん、大丈夫だと思うよ!!』

大丈夫、って…何を根拠に!ヽ(o_ _)oポテッ
いや、うちは泳げても母は泳げないから・・・(マテ

ピーク期に予約する時は出来るだけ2ヶ月前、というのが常識ですな(´-ω-`)ボー

レンタカーの予約もとれたし、
あとは観光コースを考えるだけ…

帰り、どうしようかしらね!!ヽ(o_ _)oポテッ 
福岡まで飛んで、そこから電車・・・ということになるかなぁ(´-ω-`)ボー

帰りのチケットが取れますように!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
有休を1日とって翌日に帰ってくればいいんじゃ・・・w

@は、どっか経由して帰ってくるとかw

レンタカーの予約も忘れずにねb

国際通りにいるライト君によろしく(。・_・。)ノ
2009/12/05(Sat)  22:55 編集
お土産は・・・
(´∀`*)ウフフ

気をつけていってらっしゃい♪

私も京都行きのチケット、前日でしたよ(笑)

そんなもんです、人生は~♪

ちなみに、お土産は「ポルシェの紅イモタルト」がいいです!
トーフ 2009/12/05(Sat)  23:15 編集
無題
>雷さん
有休はそんなに多く貰えないので、無駄に使いたくないんですw
休暇は3日までなので、3日に帰ることになるか
あるいは福岡を経由することも考えてますヽ(o_ _)oポテッ

レンタカーはばっちり予約しておきました!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ライト君に会えるのが楽しみですだw


>トーフっ子さん
ありがとう!今から観光コースに想いを巡らせてますw
前日になったら、チケットが取れてたりするかしら?(T∀T)
まぁ、なんとかなるさ精神でいきますだw

ぽ、ポルシェ…
早速ググってみたり[墓]ω・`)
人気があるお土産品のひとつなんですねー
参考になりました^^
2009/12/07(Mon)  22:48 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]