忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は仕事が多忙期に入り、なかなか濃い一日を送っているので
11時を過ぎると激しい睡魔に襲われます

そう先輩に言ったら、
"冬眠の準備に入ってるんやね"

…そう、言われました。
奏です、今晩は。

しかし、冬眠って・・・・・ヽ(o_ _)oポテッ


この時期から来年の初夏くらいにかけて大量に仕事が入ってくるので、
周期がわかる、というのは ある意味心構えが出来ていいことだと思うんですが・・・

後輩への指導にまで さすがに手が回りません(T∀T)
『どうして、こんな基本的なこと、いつまでたっても覚えられないのさ。』
…と、心の中でそう思いつつ。

イラッとする気持ちを出来る限り抑え、平常心を心掛けてます


* * * * *
出来る限り何も考えずにボーっと過ごしている、キノコの世界。

09110901.jpg
久し振りに上京を目論んでみました[墓]ω・`)

オーバーロードに揉みくちゃにされながらも…

09110902.jpg

アンデッドにもめげず、行動制限を仕掛けられてもめげず…

09110903.jpg

あったりけの力を込めて、光の刃が降り注がれる。




一向に出てきませんとも!
クエストに必要なアイテムが(T∀T)

この日も上京に苦労していたら

09110904.jpg

スイハさんが手伝ってくれることに(T∀T)
これからベルガに行くつもりだったPTの方々も手伝ってくれて、
…30分もしないうちに目的のアイテムを全て揃えることができましたΣ

こんなにあっさり出てきてくれると、今までの苦労は一体…
とかそう思ってしまいますね(T∀T)

スイハさんの頭が…
敵と味方の区別がつかなくなった様子[墓]ω;`)

09110905.jpg
そして、ついに初めてベルガとご対面。

"ヒールのみでいいから。"
とのアドバイスに、ちょっと拍子ぬけしてしまいましたが。

ほんとに、ヒールする以外に何もできないっていうか。
ヒールだけで精一杯ヽ(o_ _)oポテッ

MGの掛け直しをするのも一苦労;;

あっという間に減っていくHP&MPゲージ。
Pエリがぶ飲みで おなかいっぱいになりそうでした(げふ

09110906.jpg
健闘(?)むなしく、初ベルガは墓石を3個降らせました

…経験値はしっかり5%奪っていくのね(T∀T)
さようなら、15%

この日はクリアできず、後日に持ち越し。

09110907.jpg
そして、てつさんにお願いしてベルガに連れて行ってもらうことに。

ひたすら左待機でいいそうです、
右はどんな感じなんだろ…と、見てみたい気持ちをひたすら抑え
ただただ ベルガのHPゲージが減っていく様子を眺めてました(´-ω-`)ボー


そして、ようやく次のステージに進めるようになりました。
手伝ってくれた方々に感謝しつつ。

東京というステージはソロじゃキツイ場所なんだな、と痛感しましたヽ(o_ _)oポテッ
時間が合えば、助け合いながら進めていきたいですね


09110908.jpg
ゆっくりながら、次女の茜も成長しました。
現在114歳。

奏が怒涛の勢いで 150から170まで駆け上がっていったその反動か。
ひたすら経験値を稼ぐより、クエスト消化のついでに経験値を溜めていく・・・
今は、そんな気分です

年内に4次できるのだろうか(笑)
とりあえず、クエストスペシャリストまであと96個。


09110909.jpg
モココの泣き顔に萌えてます(*ノノ)♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
転職。
転職をお考えですか?(マテ
私も今年中に3次を(オソッ!
のんびりメイポが、なんだかいいです。
クエスト消化しつつ、うPみたいなのが理想的w

海さんには負けたくないけど・・・
おじさんは、ほっておきます(笑)
トーフ 2009/11/11(Wed)  07:31 編集
無題
いいの~ベルガ・・・
復帰してユニット出たら連れて行っておくれw
2009/11/12(Thu)  22:02 編集
無題
>トーフさん
色んな意味で転職したいです(ぇ
むちゃなクエストもあったりするんですが、
色んなとこに行けて楽しかったりするかもです^^
これからもっと増えていきますよ!

多分トーフっ子の3次が早そうだなぁ…(´-ω-`)ボー
のんびりまったり遊んでいきまっしょいヽ(・∀・)ノ
おじさんをほっといたら、多分寂しが…げほげほ


>雷さん
時間ができたらぜひとも逝きましょう!ヽ(・∀・)ノ
墓石を提供しますだ(T∀T)
2009/11/16(Mon)  20:50 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  『祈り』    HOME    移ろい変わりゆく季節  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]