忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はいつでも祈っているよ
全ては君のために

君にとってどんなに今が辛くても
現実から目を背こうとも
きっと ずっと 祈っているよ

いつか 君に
未来(あした)を見据える勇気が生まれるまで
いつか 君が
未来(あした)に向かって歩き出せる勇気を持ち始めるまで

君にとって現在(いま)がどんなに辛いなら
いつでも聞いてあげる
君にとって現実(いま)がどんなに悲しいなら
いつでも君の涙を拭ってあげる

心の傷を救う術も 癒す術も持たない僕だけれど
少しでも 君のチカラになりたい

だから 今の僕に出来ること
それは 君のために祈ることだけ

いつか 前に向かって歩き出せる日が来たら
その時は ゆっくりとゆったりと
回りを見渡してごらんよ

太陽 月 木々 草花
そして かけがえのない友がそこに居る
ほら 君はこんなに"愛"に包まれている

君が"愛"に気付く その日まで
僕はきっと ずっと祈っています
全ては君のために
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
おー

えんじぇるうぃんど!!
えんじぇるえんじぇる~私の願いを叶えたまえ~(jkm行きたいおー!!
suiha 2009/11/19(Thu)  11:18 編集
無題
真っ黒な翼が生えててもよかとですか!w

そういや、しばらく逝ってないなぁ・・
時間が合ったら是非とも逝きましょうヽ(・∀・)ノ
2009/11/23(Mon)  21:06 編集
無題
この詩ね。。。
息子に捧げたいです。
自称反抗期のっ!

ご飯用意して 祈ることくらいしか
できないんです。(ダメ母すみません!

母の自己満足かもしれません。
気づいてくれなくてかまいません。

でも ほんと 祈るだけです。

できれば 喧嘩したくないです、はぃ。
迷える子羊 2009/11/24(Tue)  17:16 編集
無題
多分…喧嘩出来るのって、今の時期にしかできないことだと思います(`・ω・´)キュ

うちも小さい頃から高校生くらいまで母と取っ組み合いの喧嘩ばっかりでしたからヽ(o_ _)oポテッ
一人暮らしを始めて、親と離れて初めて親のありがたみに気付きましたし、、、
今じゃ喧嘩ばっかりしていた事を思い出しては笑い話にしているくらいです。

これは子どもからとしての意見になるけれど、
自分もいつか親になったら母やよぉさんの気持ちが理解できる日がくるのだろか…(遠い目

いつか笑い話になれるようなそんな喧嘩なら
今じゃなきゃできないことだと思います(`・ω・´)キュ!
長々とすみませんですΣ
2009/11/30(Mon)  21:09 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]