忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬眠に入らずとも、身体が冬眠に入る前の状態に入っているのか。
最近食欲旺盛な、奏です。

寒い日には…鍋物が一番嬉しいのですが、
ついつい食べ過ぎてしまうのが困りもの(笑)

そして、この時期には北海道の食べ物が多く入ってくるので
それがまた自分にとって嬉しいことなんです
こないだジャスコで 3日間北海道の特産品を売ってたので、
筋子を大量購入してきました(*ノノ)♪

タラコも好きなんですが、それよりも筋子が大好物なんです。
白いご飯に、筋子。それだけでがっつりいけます(`・ω・´)キュ

鮭とイクラの親子丼もいいですねぇ(ぽわーん

ジンギスカン、鮭、にしんなど、この時期になると
母経由でおばぁちゃんから北海道の食べ物が送られたりするので、
我が家の冷凍庫には北の国の食べ物がぎっしり詰まってます(笑)

だから一向に痩せないんだよ…と、時たまにそう思うこともあるんですが、
"体重は減らずとも、増やすべからず!"
と、そう心掛けながら(?)食欲を満たしています(´゜∀゜):;*.':;ガハッ


あのラーメンも久しぶりに食べたい。
数年前、大分の友人と北海道時代の幼馴染と一緒に
北海道の母校を訪れた時。

恩師が取り寄せてくれた、あのラーメン。
あの味がどうしても忘れられない。

来年か再来年。
近いうちにまた北海道に帰郷できたらな、と思っています。


* * * * *
久しぶりにきのこの世界。

09120701.jpg
縁あって 『子供な大人』に住み着くことになりました。
この子もまた、クエスト消化を中心に育てている…といった感じですが
今が一番楽しい時期なのかもしれません。

あっちこっちふらふらしつつ、現在46歳。
どこまで育ってゆくのでしょう。

ある日、クエスト消化のためにスリーピーの地下で
ゾンビルーパンと戯れていましたら。

09120702.jpg
じゅんさんという名前の付く方からの上げ逃げ祭りが開催ヽ(o_ _)oポテッ

09120703.jpg
せめて一人くらいは上げ返さなきゃ!と、そう思いつつも…
既にその姿はなく(T∀T)

逃げ足が速いんだからっ!!(つД`)・゜・。

大量な人気度をありがとございました
上げ逃げできる隙を狙ってますよ、っと[墓]ω・`)コッソリ



09120705.jpg
エンさんに誘われ、久しぶりのジャクム。
これは大量に湧きすぎだと思われ…ヽ(o_ _)oポテッ
本当に久し振りのジャクムで、中身の人は必死でした


それでも、SSをとる余裕はありましたとも[墓]ω`*)
09120704.jpg
墓石がこっそりと隠れてたり(・∀・)


煙幕のタイミングに合わせ エンジェルコール。


そして…

09120706.jpg
この日2個目の墓石。

立派な仲間ですとも!えぇ、墓仲間です!ヽ(・∀・)ノ
ほんとに眠そうな顔です

そして懺悔(?)
前半はもう一人聖の方が居たので、回復をついついさぼってしまった
…というのは、こっそり闇の中へと[墓]ω;`)
後半は睡魔との闘いで、回復が遅れ気味だった
…というのも、こっそり闇の中へと[墓]ω;`)

ボス戦ではチャットが難しくて、ついつい無口になってしまいがちですが
それでも皆でワイワイできる雰囲気は好きです

機会があったらまた逝きたいですね(・∀・)


では、このあたりで。
おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ジャクムお疲れ様でした!
わいわいできたらいいんです!
時間があったらまたご一緒に逝きましょう!
エン 2009/12/08(Tue)  17:15 編集
無題
沖縄から泳いでくれば痩_ロ(‥ ) ケシケシ…

弓かぁ、SE修得したらかけてください(。・_・。)ノ
火力UP!
ホンテでは近距離PTには弓はいません(ノ_・。)
雷(仕事中) 2009/12/09(Wed)  21:16 編集
おかいもの。
まいどぉ~ジャスコで購入ありが10!

うちの店は…つぶれないで済むかも(笑)

今度、モンスターカーニバル2でもやりましょ♪
トーフ 2009/12/11(Fri)  23:14 編集
米米
>エンさん
お誘いありがとうございました!(*`・ω・)ゞ
また時間が合えば是非。
今度は誰が墓石をドロップするのでしょうね?(・∀・)


>雷さん
仕事しなさいよ!wヽ(#`Д´)ノ
期待を裏切って申し訳ないんですが(?)
帰りのチケットも無事に取れました☆(σ`・ω・´)σ

SEも楽しみなんですが
120にたどり着けるのはいつ頃になるんだろか…(T∀T)
気長に待ってくれると嬉しいです!(ぇ


>トーフっ子さん
ジャスコの売上に貢献してますか!?w(`・ω・´)ゞ
近くのスーパーに北海道の食べ物が置いてあるとこって
あまりないんですよ(T∀T)
だから、何ヶ月かに一回の特産品を楽しみにしてますw

弓っ子、MC2に逝けるお年頃になりましただ。
時間が合えば逝きましょう☆
2009/12/13(Sun)  21:59 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  創作意欲    HOME    予約  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]