忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山羊さんからバトンを受け取ったので、頑張りますー。
初めてのバトン、興味のある方は最後までお付き合いください(笑)

~~~~~~~~~~ルール~~~~~~~~~~
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』系か『これが恋か!?』にする事。
これ強制。

マイミク様は足跡がついた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

01.今の髪型は長い?短い
長い。背中の真ん中あたり。

02.身長は小さい?大きい?
大概の人から「ちっちぇなー。」と言われます。150cm。

03.人に頼られるのは好き?
好きだけど、内容によると思う。
自分に出来る範囲でなら、喜んで。

04.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋…な筈。
(小さい時は目立ちたがり屋だったんだけど…。)
本番に強いタイプらしいです。

05.メガネ派?コンタクト派?
コンタクト派。(眼鏡が似合わないって言われる…涙)
でも、眼鏡をかけてスーツが似合う人には激しく萌えます(笑)

06.デートの時はハイテンション?クール?
半々くらいじゃないかな。
どっちかといったら、ハイテンション寄り。

07.デートするなら遊園地?ショッピング?
普段はショッピング、たまに遊園地って感じがベストかな。
遊園地では絶叫系に乗りたがるので…(うちが)

08.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
ストレート。でも時々毛先がはねるのです。

09.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいとよく言われます。
『近づくな』オーラが出てるって…(汗)
全然そんなことないのに!!

10.本当の自分は天使?悪魔?
天使じゃないのは確か。
「腹黒い」って言われたことあるし…orz
 
11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
「見た目普通だけど、中身は全然変わってるよ。」

12.今の髪の色は?
赤茶

13.香水はつけてる?
昔はよくつけてたけど…今は制汗(消臭?)スプレーが香水代わり。
8X4を愛用中。

14.恋人から呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
呼び捨てが一番胸にキュンと来ます(爆)

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
時々目つきがヤンキーっぽくなるって言われます。
(ようするに目つきが悪いってことか?汗)

16.性格は真面目?不真面目?
真面目だと言われたことはありません。

17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減。

18.眉は細い?太い?
太くもなく、細くもなく…間くらいなんじゃないかなー?
 
19.連絡とるなら電話?メール?
メール。記録に残るから。

20.自分のエロさは並?上?特上?
並かも。下ネタを聞くのは好きなんだけどなー。

21.好きな異性の体型はスレンダー?
細過ぎず、太過ぎず…適度がよろしいかと。

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子どもっぽい80%、大人っぽい20%

23.好きなタイプは年上?年下?
年上。
精神年齢がうちより上であれば、年下でも。
現在の彼氏はひとつ下だけど、精神年齢はうちより上。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
手作りのお菓子

25.遠距離恋愛はできる?
出来る…はず。
遠距離恋愛はしたことあるけど…別れちゃったからなぁ…(遠い目)

26.束縛されたい?されたくない?
束縛はされたくないけど、ある程度の束縛は必要やと思う。
(男と二人っきりで会うなとか、そういう程度。)

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
個室のある居酒屋でまったり飲みたい。

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物形?
渋い人がタイプなんだけど…。
現在の彼は弟系かな。
前に1回宮島の鹿に似てるって言ったら微妙な顔をされました。

29.恋人に言われて嬉しいのは『好き』『可愛い』?
「可愛い」

30.最後に回す人は
やりたい方どうぞー。


* * * * * *
タイトルを「妊娠しました」にして、友人の反応を見てみようかなと思ったんだけど…
…やめときました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]