忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、通販でグレー色のニットワンピースを注文して、
それが今日やっと届いた。

お洒落用に着る服を買うのって、多分去年以来。
お洒落するのは嫌いじゃないし、ファッション雑誌を読むのも楽しい。
…だけど、実際買うまでに時間がかかるだけ。

このデザインはいいんだけど、色がなぁ…とか。
色はいいんだけど、デザインがもうちょっとだなぁ…とか。
そういう風に思うことが多くて、「コレだ!!」といえるモノに中々出会えない。

妥協して買ったものは、1回か2回くらい着たきり押入れの中に眠っている。
だから、服に妥協はしたくない。

妥協したくないといっても、うちの持っている服は黒色が殆ど。
他にある色といえば、ベージュ、グレー…しかないことに、今気付いた。
小物ではブルー系がどうしても多くなってる。

鮮やかな色はどうしても苦手。
昔1回挑戦してみて、すぐ挫折してしまった。
他の色を身につけると、自分じゃないような気がして痒くなってくる。

とりあえず、今日届いたニットワンピースが大変気に入ったので、
この服に合う靴を探しに行きたいなと思った。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]