忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[369]  [371]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の出来事になりますが

広島にお嫁に行った友人が

無事赤ちゃんが産まれたとの報告がありました


あんなに小さい身体、細い身体で

無事に赤ちゃんを産めるのだろうか、と少し心配していたんですが

何事もなく10月10日を過ぎて

新たな命が産声をあげました



白い手が友人の手ですね


逞しく育ってくれることを願いつつ

来年こっちの友人と共に 逢いにいくつもりです


多分、友人の顔も旦那の顔も変わっていることでしょう

パパ・ママの雰囲気が滲み出ているに違いありません


新たな命が産まれてきたことに、おめでとう。

しんどい想いをして産んだ友人に、お疲れ様。

旦那と力を合わせて、すくすく育っていけますように。



赤ちゃんの匂いが好きなんですよ

ミルクの匂い。

何色にも染まっていない、無垢な匂いが。


どんな子に育って行くんでしょうね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
赤ちゃんかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ウチにもこないかな~?(。・_・。)?

2009/09/16(Wed)  00:46 編集
無題
ぅ・・・

・・・・・

・・・・・・・・

うちも アルバム 掘り出してこよう。


赤ちゃんて ミルクばっかし飲んでるのに
ちゃんと 赤い血なんだねーって感心してた
もぉもぉを思い出しました(  ̄m ̄)プッ 
よぉ 2009/09/16(Wed)  20:01 編集
無題
>雷さん
眺めているだけでも癒されますよねー
こういうのを見ると、うちも産んでみたくなります
…その前に結婚ですかヽ(o_ _)oポテッ


>よぉさん
アルバムをひっぱりだして、旦那さんと想い出話もいいかもしれませんw

確かにミルクばっかり飲んでるのに…
赤ちゃんには不思議な発見がたくさんあると思います(*ノノ)
素敵な旦那さんじゃないですか!
2009/09/19(Sat)  14:35 編集
無題
赤ちゃんかわいいのぉ~
髪の毛も生えてるし
俺の娘は1歳すぎるまで 毛がなかったぁぁ!!
今はふさふさです。
2009/09/22(Tue)  17:22 編集
無題
産まれた時から毛が多かったり少なかったり
個人差があるみたいですねー

今はふさふさで良かったじゃないですかー(*ノノ)
2009/09/27(Sun)  08:29 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  連休    HOME    これを不幸と呼ぶのか否か  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]