忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[373]  [372]  [369]  [371]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中は何も考えずに過ごそう…
そんな心境の奏です、今晩は。

身体の熱っぽさ感がなかなか引いてくれず、
久し振りに一日中寝転がって過ごしてましたと。
赤川次郎の小説を読み耽っていた、そんな一日(殴

* * * * *
SSだけ溜まっていくめいぷるぷる

09092001.jpg
2倍を掛けてもらった直後の狩りで
よぉさんが素敵に墓石を投げた、とチャットが流れる中
奏も見事にその後を追いましたよ、という(T∀T)

安置でチャットする、という基本的な発想がどうして抜けてるんだろうヽ(o_ _)oポテッ
"ハカップ"という称号をずいぶん前に頂いた記憶があるんですが、
最近"墓ドル"というグループで活動することになった様子。

新メンバーを激しく募集していますヽ(#`Д´)ノ

09092002.jpg
神殿のクエストを順調に進め、ようやくライカとご対面。
ソロで討伐するのは無理だと思い、雷さんとてつさんにヘルプ(つД`)・゜・。
二人が現場に到着する前に、2個墓石が降ってきたりしましたが

攻撃に参加する暇もなく 何度も何度も誘惑にかかってたりとか!!(T∀T)

素敵な英雄に感謝しつつ 奏の神殿攻略も終わりを告げました(*ノノ)♪

09092006.jpg
茜も地道に神殿を攻略中。
奏と比べたら、薬の消費もそう多くないかなと思ってます
凍ってくれるって素敵!(T∀T)

そして第一のクエストを完了。
現在第二のクエストをゆっくり消化中(`・ω・´)ゞ

09092003.jpg
164LVに到達した瞬間。
そして、現在165歳。
成長が早過ぎる!と思うくらいですヽ(o_ _)oポテッ

ボス戦に連れてってくれる皆さんに感謝しつつ
一体どこまで成長していくのだろう、とそんな風に思っています。
170LVはいけそうですね…

これからも成長を温かく見守ってくれると嬉しいです[墓]ω・`)コッソリ


09092004.jpg
そして…インフィ30のMBを貼り付けることに挑戦したんですが・・・
2冊続けて失敗とか(T∀T)

ギルチャに泣きついたらば 心優しい(?)よぉさんが1冊提供してくれることに。
3度目の正直!!と そう、願いを込めて。

09092005.jpg

これこそ3度目の正直(*ノノ)♪
張り付く瞬間のSSは取れませんでしたが、
お祝いの言葉を頂いて嬉しい限りです(T∀T)

薬代もいくらかは浮くことでしょう、そう信じたいです(T∀T)

この日、じゅんさんがジャクムの厚い抱擁を受けたのですが
じゅんさんのブログに詳細が書かれています[墓]ω`*)


これからもわいわい楽しんでいきたいですね(*ノノ)♪



では、このあたりで。
楽しい連休をお過ごしくださいませ【休】*-ω-)ノ"
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  それぞれの想い    HOME    連休  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]