忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は比較的短かったような気がします
最近じゃ朝夜が過ごしやすくなり、早くも秋の到来を感じます

6月の梅雨の季節に雨があまり降ってくれず、
7月に集中して降ってきたからですね、
その分夏特有の"暑い"という感覚を味わう時間が短く感じました。

それでも日中は暑いと感じますが・・・(T∀T)

選挙の方も、ついに政権交代。
そうなるだろうなぁ…とは思っていたのですが
マニフェストを見て、あまりピンとこないというのもまた真実。
すぐに結果はでないのでしょう、良くて2,3年後だろうか。

自分は特に福祉のお世話になっているので、
福祉の動向が気になるところです


そして、サイトリニューアルもいつになることやらpq
前日、トップに載せるイラストを描き上げようと
スキャンして下絵から線画 そしてパーツ毎にレイヤー作成。
後は保存して色づけ…というところですが

何を思ったか
「最小化」を押すつもりが 「閉じる」を押していました;
その後に『データを保存しますか?』というものが出るものですが、
たぶん、そこで"いいえ"を押してしまったのだと思われます(T∀T)

無残にも闇の彼方へと葬り去ってしまいました(つД`)・゜・。
…3時間を巻き戻せないものだろうかpq

この出来事で創作意欲がぐっと下がってしまい
キノコの世界へと現実逃避(マテ

サイトリニューアルにはもう少し時間がかかると思います
気長に待ってくださると嬉しいですpq


* * * * *
前日、念願の160LVに到達した奏。
ホンテデビューさせて頂けることになりましたが、
思ったより早く叶うことになったので 内心ドキドキでした

あれです、初めてのジャクムと同じような心境だったと思います(T∀T)
ホンテの時間が近づくごとに 高鳴る気持ちがどうしても治まらずw

09083101.jpg

KAGEさんに誘われてのビサスで気持ちを…

…って!!
見慣れたものが降ってきました(゚Д゚)ポカーン
(SS撮り忘れた)

この後の運命や…いかに!?(T∀T)


参加メンバーが大勢いたことに驚いたり
入場する時から躓いてたりヽ(o_ _)oポテッ

囮PTに入れさせてもらったんですが
もうひとり聖の方が居て、その人の動きを見学していたら…
斬りの方を墓らせてしまいましたpq
ヒールが届いてなかったようで申し訳なかったですpq

スキル解除に気がつかず、自分とこに墓石が降ってきたりヽ(o_ _)oポテッ

足をひっぱりまくりだったと思います、すみませんでした(つД`)・゜・。

多分討伐まであともう少し!ってとこで
落ちてしまったのがとても悲しかったり(つД`)・゜・。

落ちるまではスムーズに動けていたんですよ、
ふっと画面が切り替わって
"サーバーとの接続が切れました"

…(゚Д゚)ポカーン

最後まで見届けることは出来ませんでしたが。
ホンテって、こんな風にやるんだ。という風に。
見学できたことが収穫だったと思います

今度また参加できる機会があったら。
ぜひ最後まで見届けてみたいな、と思います><


そして…後日。

09083102.jpg
ギルドジャクムに参加してきました(`・ω・´)ゞ
背景と同化していますが、紅葉の木が生えているのが解りますか!ヽ(#`Д´)ノムキー

09083103.jpg
…よぉさんが頭をナデナデさせてもらってたりとか!Σ(`・ω・´;)
さすがリーダーです(T∀T)
何の?…とか、聞かないでくださいなpq

09083104.jpg
…かくいう、奏も墓石を落としてたりとか!(T∀T)

アイテムも墓石も大量にドロップさせた、ジャクム戦でした。
全員無事生還!…という日がくるのだろうかw


09083105.jpg
…そして。
久し振りに次女の育成もしてたり。
現在101歳になりました(`・ω・´)ゞ

資金稼ぎに、と雷手裏剣を狙ってみたんですが・・・
一本も出てきてくれませんでした(T∀T)
以前はもっと出やすかったような気がするんですがヽ(o_ _)oポテッ

代わりにM武器(篭手)が3個出てきてくれましたpq
…投げキャラを作ってみようかしら!(T∀T)



では、このあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
( ̄д ̄) エー
椅子は座るためにあ・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2009/09/01(Tue)  23:33 編集
無題
投げよう!投げよう!
お墓も投げよう!!

よぉ 2009/09/03(Thu)  15:56 編集
無題
M武器の方が金になるしww
イイ収穫でしたなb
ジャイル 2009/09/04(Fri)  22:36 編集
無題
うおおおお!!

ウィンド篭手3つもでたのかあ!!

おめでと☆

ホンテは俺も初jkm感覚だったww

あれはドキドキッ!!だよねbb

まあ俺は思ったけど、初ホンテで囮ptに入れるのはどうかと思うww

最初は遠距離とか楽なほうで仕事させるのがベストだと思うよんbb

まぁ、リーダーの言うことは絶対だから従ったウィンドは偉い!!

また最近のウィンドはBGでの上達が素晴らしい(-。-)y-゜゜゜

お互い頑張ろうね~
suiha!! 2009/09/06(Sun)  08:13 編集
無題
>雷さん
たしかに椅子は座るものだけれど・・・!!
せめて前線で座っ…(殴

>よぉさん
手裏剣を投げてみたいです!
でも、墓石は投げたくありません!!(T∀T)

>ジャイルさん
ありがとです♪
早速収入になりました(T∀T)
一個、コレクションとしてアイテム欄に納まってますb

>スイハさん
色々とありがとう!!(*ノノ)♪
何もわからなかったので、素直に従いましたw
中に入ってすぐ動いちゃったりしたけどね…[墓]ω;`)

これからもよろしくですー!
2009/09/07(Mon)  20:08 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]