忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日花火大会がありました。
ですが、携帯の調子が悪いらしく…
というか、完全に調子が悪いので 出来上がった画像は全てピンボケ。
現在の機種に乗り換えて、まだ1年ちょっとなのに…

これまでに2回も入院していますヽ(o_ _)oポテッ

あ、何度も携帯を落としているからですか(T∀T)
友人から「アンタ、携帯の扱い方がずさん過ぎる!」と注意を受けるんですが。

まったくもってその通りだと思います(殴

なんでなんでしょうかね。
今の機種にはどうしても愛着を持てないんです。
デザインに惹かれて購入した筈なんですが…ヽ(o_ _)oポテッ

花火大会の様子はちゃんと心のカメラにおさめておきました。
さ、寒いとか言わないでっ!!(つД`)・゜・。

会社の先輩んとこで焼肉を食べながら 花火を鑑賞したんですが
焼肉のうまいこと、うまいこと(*ノノ)♪
腹いっぱい、美味しく頂きました(げふ


それから。サイトの再構築。思ったより難航しています。
イラストに拘りたい…というのが、最大の原因だと思います(T∀T)
イメージは出来てるんですけど…それを画面に映すのが難しい。
諦めず拘り続けるか。どこかで妥協するか。

今のところ、最後まであがいてみようと奮闘中ですヽ(o_ _)oポテッ

あと、パスワードが未だに解けないという罠。
一度今のURLを取り消して、新たにURLを取得するということも考えたんですが。
リンクして頂いている方々に、お手数をかけてしまったら悪いなという気持ちと。
今のURLが気に入っているので、簡単に変えたくはないんですよね。

これもまた、最後まであがいてみようと奮闘中…ヽ(o_ _)oポテッ


そして…会社の後輩。
ほんとに、我慢の限界を超えています(笑)
怒りを通り越して、笑うしかないというところまで来ています

笑うしかない、というか…苦笑いみたいな感じです

常識的に考えたらわかるだろう、っていう所も
いちいち言わなきゃわからないという人ってどうなんですか

毎週毎週月曜には 教えた基礎の大部分を忘れてくるし。
その度に最初から教える私の身を考えてください!!!!!!ヽ(#`Д´)ノムキー

毎日毎日何らかの爆弾の火種を持ち込んできます
そして、うちが爆発したり 先輩が爆発したり 上司も爆発したり…

爆発だらけな日々ですヽ(o_ _)oポテッ

平和な日常をください(切実


* * * * *
疲れた一日に、ほっと息抜きできる時間。
この時間だけは、何も考えずにボーっと過ごしています

09080303.jpg
先週の7月29日の出来事。
ようやく(?)155LVに到達しました。
ゆっくり、まったり、160を目指していきます

09080301.jpg
前日のパッチで実装されたシグナス騎士団。
息抜きに育成するのもいいかなぁ…と、キャラを作成してみました[墓]ω・`)コッソリ

なんというか…LVが上がるのが早過ぎるんですね(笑)
一時間もかからずに、クエストだけで一気に10LVまで上げられましたし…

『怪しくはない人』って…
思いっ切り怪しい人じゃん!と突っ込みたくなりました
(目が上を向いてるし…w 何処を見ているんですかpq)

09080302.jpg
突っ込みどころ満載(?)なシグナス騎士団。
友の協力のおかげで、現在17歳のぴっちぴっちギャル(*ノノ)♪

息抜きに育成するのもいいかなぁ…と、最初はそう思っていたんですが。
09080304.jpg
奏でなんとなくスキルを見てみたら。
同IDでシグナスキャラを作成したら、精霊の祝福を受けられるとか。

これを見て、思わずギルチャで報告したら
「今さら…?」とか言われました(T∀T)

シグナスキャラのLVが上がっていく毎に 精霊の祝福のLVも上がっていくそうで。
これは育ててみよう…!と思うようになりました

ってことで、茜の育成を一旦お休みにして、
シグナスキャラを育てようかなと思っています。


…奏は現在のところ、BGと道場で活動している…くらいです(殴
赤帯まであと3000点くらい!!ヽ(o_ _)oポテッ

黒帯が手に入るのはいつの日か。


では、このあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
花火大会かぁ
人ごみが嫌いだから何年も行ってないな

今度娘と行ってみよう 断られたら家出しよう;;
2009/08/04(Tue)  00:30 編集
無題
携帯そのものに愛着がない証拠に
私の携帯は たいてい 家で留守番しています・・・
おかげで まだピカピカです。

海さん もう蜜月すんじゃったの?!
かなしいのぉ・・・
よぉ 2009/08/04(Tue)  00:56 編集
無題
落としても大丈夫な携帯というとG'z Oneがあるけどなw

俺も以前は、「今はできなくても根気良く・・・」って後輩を育ててましたが、ある日上司から「できないやつはいくら教えてもできるようにはならない」と言われました。。。。
世間て冷たいのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

俺のシグナスキャラはとりあえずNOIRに入団しました(ぉ
2009/08/04(Tue)  19:19 編集
無題
黒帯がんばれ~俺は白帯であきらめましたww
じゃいる~ 2009/08/04(Tue)  23:45 編集
無題
>海さん
うちも人ごみは苦手なんですが、今回は人の家からだったので、
ゆっくり鑑賞できましたw

家出して行く先は!?(T∀T)
家族で出かけてみるとかどうでしょう><


>よぉさん
あ、家で留守番させといたら落す心配もないし、
壊れて入院する心配もない…と!
携帯を放置でもしたら友人にしばかれます(T∀T)


>雷さん
現在の携帯が完全に壊れるまで使い続けてみようと思います(T∀T)

皆もう見放している感はあるんですが、
人手が足りない状態なので 今は根気よく教えるしかないんです(つД`)・゜・。
“せめて後輩が1年目を迎えるまでは…”と、
そんな風にお達しが出てますヽ(o_ _)oポテッ


>じゃいるさん
白帯で、って…!
せめて黄帯くらいで…!w
道のりは遠いけれど、頑張ってみます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009/08/05(Wed)  20:06 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]