忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを再構築するために、タグと格闘しているんですが
一応ネットにアップロード出来るかどうか確認してみたら…

"お使いのユーザーIDかパスワードが間違っています"
という表示が何度も表示されるのです(T∀T)

ユーザーIDは間違ってはいないと思うんですが、
一番の問題はパスワード。
初回設定を変えた記憶はないんですが・・・
なにしろ、2年前のことなのですっかり記憶にございませんヽ(o_ _)oポテッ

頑張ってみます!(つД`)・゜・。


サイト全体のイメージは大体出来上がっているので、
そのイメージを具体化させようとペンタブを起動させようとしたら…

ペンタブが正常に起動しないとか!(´゜∀゜):;*.':;ガハッ

…いや、一応動くんですが
ペンをちょっと動かしただけで、マウスカーソルが
ピュッとあらぬ方向に動いてしまったりとか…
線が思う方向に動いてくれないとか…(T∀T)

こっちも寿命だった模様。

なので、近いうちに新しいペンタブを購入したいなと考えているんですが。
イラストを完成させる前に、サイトを更新出来る状況にしないとです・・・・。

…頑張ろう・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ペンタブ
ペンタブはドライバをインストールしてないと、変な動き方するときがありますよ。
私もウィンドウズ再インストールしたときに、ペンタブが変になったんですけど、ドライバインストールしたら直りましたw
頑張ってください~^^
山羊 2009/07/18(Sat)  12:55 編集
無題
ドライバをインストールしてみたら、今度は逆に動かなくなったりと・・・
そんなことがありましたが、再度やってみたらなんとか正常に動くようになりました(T∀T)
問題は山積みですが、頑張ります!(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009/07/20(Mon)  20:06 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  格闘中。    HOME    梅雨明け・・・?  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]