忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日、TVの番組でヒップアップストレッチをやっているのを見て、
何を血迷ったのか(?!)見よう見まねでやってみたら
見事に腰を痛めてしまいました(TーT)

元々腰が悪いので、普段から気を付けてたんですが…
さらに今の時期、仕事がハードなので
腰の痛みが引くのに時間がかかりましたとも(殴

腰は大切に…(ポテッ


そして、悩んでいたPCも結局studio15を購入することにしました。
オンラインで注文した方がお徳だということで、
試しにPCを起動させてみたら、画面が薄暗くて見づらかったものの、
なんとか注文することが出来ました^^

ついでに、久し振りにサイトやブログを覗いて見ようと思ったら、
見事に画面が真っ暗になってそれっきりなんですね…

新しいPCを注文する、それが最後の仕事だったのかも知れない…(何

そんなこんなで、PCが届くのは7月の上旬か中旬になりそうです。
届く日が今から待ち遠しいです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
DELLなら2週間くらいで到着したと思いますよ。
シンガポールの工場からとかでWEB見れるなら到着状況がどこまで着てるか見ることができますw
o(゚▽゚*)o ワクワク

奏sがお休みの間に、女王曰く「同じ匂いがする」という新人sが入ってますので、ハカップの称号が奪われる前に復帰してきてください(。・_・。)ノ
2009/06/24(Wed)  00:24 編集
無題
うぃー!   おひさっ

俺もDELL使ってるよーん。うん。たしか2週間くらいで届いてたかな(うる覚え

7月中旬か~ミステリ賊も@クエ終わらせばビサスいけるから復帰したらみんなでいこーぜ!
ミステリ 2009/06/24(Wed)  19:46 編集
無題
ぇ 奏さんは殿堂入りしてるんですよね?
称号が奪われるなんてアリエナィ!

ついに PCが届くんですね!
わくわくだねー!

よぉ 2009/06/24(Wed)  20:31 編集
無題
ついにハカップ復帰だね!
まってるよ!
エン 2009/06/24(Wed)  21:14 編集
無題
体調には気をつけなよ
年取るとあれだ、、、

よぉさんに聞くといいぜ!
2009/06/25(Thu)  01:02 編集
無題
>雷さん
最初の到着予定日が9日だったんですけど、
今日確認してみたら4日になってましたΣ
遅くても来週にはPCが使えるようになると思います(>_<)

なんですと!同じ匂いがする方ですか(笑)
称号授与式のためにピカピカに磨いておきます!


>ミステリさん
なんか最初は3週間かかるという話だったんですが…
思ったより早く到着しそうです^^

ビサス…是非とも!
墓石は降らせない!(笑)


>よぉさん
称号はメッキで出来ているんです!
なので、いずれは剥がれ落ちるんですって(ぇ

もうすぐ届くとのことなので、めっさ楽しみです^^


>エンさん
そんなハカップ、言わなくても…!(TーT)
見返してやるんだからっ!(ムキー


>海さん
今はすっかり痛みは引きました(>_<)
よぉさんに聞いたりでもしたら、
後が怖そうな気がする…!(逃
2009/07/01(Wed)  20:11 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]