忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑い夜に魘されている日々。
昼休みに用事があって外出していたんですが、
ムワッとする熱気に、軽い目眩が。

これから本格的に訪れる夏の季節に憂鬱感を感じると共に、
今年も無事に夏の季節を乗り越えられることを願うばかりです。

前日、DELLのカタログ請求をした筈なのに、
二週間たっても一向に届く気配がないんですよ。

これはおかしいな?と思って、もう一回ちゃんと見てみたら。
住所欄の所の入力を間違えていた様子(殴
隅から隅までしっかり見ておくべきだった、と
自分の馬鹿さ加減に呆れつつ、再度カタログ請求しました(TーT)

新しいPCを購入したら、多分サイトの再構築が必要になるので、
どんなデザインにしようか…と。
そんな風に考えてたりするんですが、
PCが使えないものだから、イメージを反映させるものがないのが悲しい(ポテッ

…当分はイメージを膨らませるだけにしときます(悲)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
HPの夏モデルも販売開始されてたよw
ノート標準モデルで65000円~て安いと思うよw
2009/05/28(Thu)  19:05 編集
無題
夏モデルがそんな価格で?!@@
予算内におさまる感じです(*ノノ)

FAXでやり取りしつつ、購入を検討している所ですb
2009/06/01(Mon)  20:39 編集
無題
PCの無い生活って、、、今では考えられませぬぅ;

気付いたらなぜか3台もorz

俳人には標準かなコレw
いたちいぬ 2009/06/07(Sun)  23:13 編集
無題
3台もですか!?@@
一台譲ってくださいませ!(殴

今月末には購入できるメドがつきそうです
2009/06/10(Wed)  19:49 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  仕掛けた罠に…    HOME    体感時間  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]