忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日が暮れるのが遅い時間になったせいか、
1日が終わるのが遅く感じます。

仕事では多忙期に入り、あれやこれやと言う間に
いつの間にか定時になっていた…という感じなんですが、
帰宅してから眠りに着くまでの時間が長く感じるんですね。

『テイルズ オブ ジ アビス』を久し振りにやってて、
面白いとは思うんだけど、何か物足りないと思うのは
きっと、気のせいじゃない筈(笑)

まだカタログも届いてませんし、
もう暫くはこのままの状態が続きそうです。

…携帯からの更新より、PCからの更新の方が
自分の性に合っているな、と思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
携帯で文字打つなんて 至難の業です。
よって 親しい友人には PCのメールアドレスを
押し付けております。
あ・・・あんなチマチマしたものなんて!!

ハィ!お墓は順調です!陛下!!
よぉ 2009/05/19(Tue)  00:10 編集
オヒサシブリーwニョホホ
携帯でも恙無くブログが更新されていて、サスガですねb

PCが故障してご心痛のところ大変恐縮なのですが、能力使用の都合上、復帰されるまで奏さんをファミリーからはずす対応をとらせて頂くことになりそうです;モウシワケアリマセン;

その代わり、復帰された暁には耐久経験値4倍祭りを開催予定ですb

乞うご期待w
いたちいぬ 2009/05/24(Sun)  01:31 編集
無題
>よぉさん
PCと比べたら、携帯よりPCの方が使いやすいです(笑)
持ち運び出来る小型PCだと思えば…(ぇ
うちの携帯のメール機能は専ら受信のみとなってます(殴

うちの分までどしどし墓石を降らせてくださいませ!女王様!

>いたちーぬさん
更新がしにくいという感は否めないけれど、
せめて週一くらいは…と思ってます^^

ファミリーの件、了解しましたです!
復帰したらまたファミリーに加わらせてください(笑)
しかし…耐久って…!!(笑)

PCを購入するまで もうちょっと辛抱しなければならないようです><
2009/05/25(Mon)  20:42 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  苦手な季節が巡り来る    HOME    情報収集  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]