忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの情報を頂き、ほんとに感謝していますm(_ _)m

DELLのことは前にネットサーフィンしている時に
ちらっと見たことがある程度で、
じっくり見たことがなかったんですよね…
今となっては、もっと調べておけば良かったなと…(遅

会社のPCはネット制限が厳しいから使えないし、
近くにネットカフェはないし…で、
携帯からひたすら情報収集(((

"ちょっと調べたいな"って時には便利ですが、
本格的な情報収集には向いてないんですね

PCサイトビュアーで調べると、
PCで見るのと同じ様な感じで表示されるんですが…
携帯のメモリ容量を越えて『これ以上表示出来ません』
という、警告表示が出ることも多く…(ポテッ

なので、資料請求してみたら、
今週末には届くらしいです(ボー

ちなみに、我が家の財務省からは…
"6月中まで辛抱せぃ!"とのことらしーです。
※財務省=通帳(

7月までにはPCが使えたらいいなぁ、と考えてます。


…今までメイポをやっていた時間は、作詞やイラストやら。
久し振りにテイルズシリーズをやってたりしてます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
DELLのサイトを見た感じでは、OSもXPが選べるみたいです。

HPは、5月中旬の夏モデルから価格が大幅に下がる模様w
OSが選べるかは情報無しです。

悩んでる時が一番楽しいかも?w
2009/05/13(Wed)  12:38 編集
無題
まだカタログが届いてないので、
OSが選べる製品とかがわからないんですよね(>_<)
もうちょっと悩んでみようかと思ってます

確かに悩んでる今が楽しかったりするんですが、
色々目移りしちゃうんですよね(笑)
2009/05/18(Mon)  21:56 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]