忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から連休がスタートしました
29日から5/6まで…8連休ですΣ

こういう時こそ、どっか旅行にでも行きたいのに…
9月と12月までお預けヽ(o_ _)oポテッ

ってことで、昨日彼に海に連れてってもらいました
病んでるとか言わないでpq
うちが住んでいる所は、海沿いのような所なので、
風が強い日とかは時折海の香りが強く漂ってきます。

生まれた時から海の近くに住んでいたせいでしょうか、
海の香りを嗅ぐ度に 心が落ち着くというか、洗われていくような気がするのです。

久しぶりに見た、クルスの海。
目の前に広がる 広大な海原。
地平線が微かにぼやけ、海と空が一体になっているような。
そんな風景。

海と空の写真が撮りたい。
そんな創作心が沸いてくるような、そんな風景。

ぜひとも!うちにデジカメを!!!
給付金だけじゃ買えなかった悲しい罠pq

部屋の大掃除…サイトのリニューアルもしたいな…とかとか。
インドアな連休になりそうですが
久しぶりに大学時代の友人に会ってこようかな、と考えてます。

ゆっくり、まったり過ごしていきます


* * * * *
前日のパッチ以降撮れなくなってしまったSS
撮れなくなってしまったというか… 真っ白になっているんですよね

それでも、気合で奇跡的に撮れていたSS。
09043001.jpg09043002.jpg



…墓石のSSのみ残っていたという…
い、いらないんだからっ!!!ヽ(#`Д´)ノ
気合で墓石・・・・・・・・・

他は全て白紙になってましたヽ(o_ _)oポテッ


ってことで、よぉさんから教えてもらったサイトで
ダウンロードしたSSソフトを色々いじっているところです。

前のソフトより使いにくい感は否めないんですが(設定が)、
サイトを構築するのと同じ感覚で挑んでいますw


では、頑張ってきます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]