忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休みにジャスコに寄って、
色々カタログを貰ってきましたが…
最近のノートって、昔と比べて進化してきてるんだな、と。

色んなメーカーのカタログを読み漁って、
最終的に落ち着いたのが富士通とか(ポテッ
特に拘りを持っているつもりはないんだけどなぁ…
今まで使ってきただけに、
使い慣れたメーカーだから安心するんでしょうか^^;


OSはXPと考えているんですが、
当然といっちゃ当然なんだけど
カタログに載っている製品は全てVista。

XPにダウングレードできる製品もあったんですが…
ダウングレードさせるより
最初からXP搭載のやつがいいんじゃないのかな、とか。


中古で探さないと難しいのかな…


自分の足で行ける電器店と言えば、ベスト電器店くらいなので
今週末、時間があったら行ってみようと思ってます。


後は我が家の財務省との決議ですか@@;


…ゆっくり探していきます(TーT)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いつもいる奏sがINしてこないと、物足りません(*´・д・)(・д・`*)ネー

我が家のノートPCは二台ですが、HPとDELL。
以前はVAIOでしたが、安く済ませたいと思い、ネットで購入しました。もう3年以上使っていますが問題なし。店頭で買うより安かったのでご参考にw
2009/05/08(Fri)  07:24 編集
無題
うちはDELLですねー やすかったのでw
VISTAはめんどくさいです・・w
おそらくですが店頭でもXP最終モデルまだおいてるはず!(家の近所ですが
ハカップの復帰まってます!(
エン 2009/05/08(Fri)  14:26 編集
ジャスコ従業員
こんにちわ、いらっしゃいませぇ~♪
本日は、ジャスコ●●店にお越しいただきまして~
ま!こ!と!に!ありがとぅーござぃますw

ジャスコでは買わないで('・c_,・` )プッ
誰も家電は買わなぃYO(笑)
RoM 2009/05/08(Fri)  22:18 編集
無題
お墓が寂しがっています。

lenovo 安いよ。
うん。

よぉ 2009/05/11(Mon)  00:40 編集
無題
マイPCもDELLですよー
たまにオンライン限定のキャンペーンとかして手かなり安くなっます~b
あ、PCないんだったね・・・orz
しょへ 2009/05/11(Mon)  01:54 編集
無題
>雷さん
今DELLを検討している所ですb
ただ…携帯からだと、見づらい部分が多くて
資料請求しましたです(TーT)

>エンさん
DELL利用者が多いことに驚きました
…うちが無知なだけかもしれませんが^^;
ってことで、今検討している所です
は、ハカップの復帰はもうちょっと先になるかと!(TーT)

>RoMさん
ジャスコの従業員?!(笑)
家電品はジャスコで買うことはないですね~
ある程度の情報収集にはいいかもです^^

>よぉさん
よぉさんの墓が見れなくて寂しいです!(ぁ
lenovn…アマゾンで発見したんですが、確かに安い(笑)
製品を調べてみたかったけど、
携帯だけだと大変すぎることに気付いた(ポテッ

>しょへーさん
DELL利用者って多いんですねΣ
今検討している所ですb
PCは使えないけれど…携帯なら!(マテ
2009/05/11(Mon)  21:38 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  情報収集    HOME    思ったより早く…  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]