忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいPCも届いたことだし、
ブログ更新も以前のペースに戻れるか?と思いきや。
以前ブログの更新に使っていた時間を、
現在ではサイトの再構築に使っている、といった感じで。

以前のようなペースに戻るのに時間がかかりそうですヽ(o_ _)oポテッ

“あーでもない、こーでもない”と、タグとにらめっこしてたら。
時々イラッと来る時もあるわけで。

そんな時にはメイプルで気分転換。

09072002.jpg
気が向いた時にふら~っと道場で遊んでたりしてます。

墓石が降ってきても経験値ペナルティはありませんし!
(ここ、重要!!)

帯を獲得するために点数を稼ぎ、
ついでに地道に経験値も稼いでいる…
といった感じです。


09072003.jpg
『竹簡天撃』という技だったかなぁ?
この技を初めて使ってみたんですが…

この桁に吹きそうになりました(´゜∀゜):;*.’:;ガハッ

…それでもやっぱり、
レッドドラゴンから先には進めません!!(T∀T)ウフフ



09072006.jpg
最近、推破さんのお誘いでBGに参加する機会が多くなりましたが、
どうやら固定でやっているそうで。

自動的に加入となった様子。
…PT員のLVがケタ違いですヽ(o_ _)oポテッ

09072005.jpg
ある時にはこういう場面に遭遇することも。

…気絶が多すぎて泣きたくなりました(T∀T)
ジャンプレイが出来れば、
ある程度回避できるとのことでしたが

練習してみても全然出来ません!
マスターできるんだろうか…


この日はBGで墓石を降らせて、傷心のまま茜にバトンタッチするも…
茜もまたレッドワイバーンに経験値を持って行かれ。
あまりにものショックでSSを取り忘れてしまったりとか…!ヽ(o_ _)oポテッ

09072001.jpg09072007.jpg

それでも順調にLVUPを重ね、現在95歳。
3桁に届いたら、アイスロッドを求めて海に潜ろうか…とか。
そんな計画をひっそりとたてています。
奏で大量に墓石を降らせているので、あの場所にはトラウマがあったりしますが…(T∀T)


09072004.jpg


奏もようやくLVUPしました。
160LVを目指したいな…と思っているんですが。
その前に貯金が底をつかないかどうか、が心配だったりします(笑)

出来る限り節約しながら。
ゆっくり160を目指していきます。


では、このあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
魔二体を同時育成かぁ・・・・・
薬代を想像すると・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご利用は計画的にd(゚▽゚*)ネ
2009/07/21(Tue)  21:16 編集
無題
そろそろ、茜も教育費がかかるお年頃になってきました(T∀T)
モンスターが落すETC品をこつこつ拾い、
店売りしたりして地道に頑張ってます!(´゜∀゜):;*.’:;ガハッ

今年のテーマは“節約”です!i||i(つω-`)i||i゙
2009/07/22(Wed)  21:01 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  皆既日食    HOME    忘れた…!!  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]