忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前置きなしで きのこの世界をお送りします(`・ω・´)ゞ
というか、前半は思い出話(笑)

うちがメイプルに出会ったのは去年の3月頃。
高校時代の友人から「オンラインゲームに興味ある?」との一言がきっかけで
きのこの世界に飛び込みました。

オフラインゲームとは違った感覚に最初は戸惑いましたが、
一人一人のキャラクターに個性があって、
オフラインゲームにはない楽しみ方があるんだな、と。

しばらくの間はリア友にくっついて冒険している…といった感じだったんですが
「ギルドに入って メイポのことを教えてもらうのもいいよ」と。

そこでリア友の入っていたギルドに試しに入れさせてもらったんですが・・・
チャットのノリについていけず、というかチャットのノリがあまりにも怖くなって
一日で速攻抜けてしまいましたpq

他にも2つほどのギルドに入ってみたんですが
どうしてもチャットのノリについていけなかった、というのが大半です(T∀T)

どっか自分に合ったギルドはないかなぁ…と。
やほーで検索してみてHITしたのが『名前決まらん』だったんです。

最初は何となくな気持ちで"ギルドに入れてください"と掲示板に書き込み。

それがいつの間にやら。
一年以上も在籍していたんですね(笑)
のんびり屋な自分にとっては、程よい居心地感を感じていたのかな、と。

ここで数々の初体験を味わせてもらったのもいい思い出ですw
初ギルクエ、初ジャクム、初包み祭り…初4次!

ここで"ハカップ"という称号を頂いたのも いい思い出ですヽ(#`Д´)ノムキャーーー!!

このギルドを通して本来出会えなかったであろう人たちとも出会えましたし。
連合を通してまた新しい出会いがあったのも事実です。

そんな『名前決まらん』が
09081701.jpg
09081702.jpg
解体されました(つД`)・゜・。

いたちーぬさんが引退する、という訳ではなく
別のホームに移籍する、というカタチになるんですが。

やっぱり『名前決まらん』が見れなくなったのは寂しいですねぇ(T∀T)

長い間のギルマスお疲れ様でした。
新たなホームでまた楽しくやっていきたいですね^^

奏もすぐ移ろうと思ったんですが、
チャットが友チャのみ、というのが新鮮に感じましてw
(というか、初心者時代に戻ったような感じかな?)

しばらくはフリーを堪能してみたいなと思っています。
肌恋しくなったら ギルドに入れてくださいませ!

09081703.jpg
『名前決まらん』のサイトも閉鎖されるそうなので、
TOPページの一部を隠し撮りさせていただきました[墓]ω`)


ここで思い出話は終わります。


黒帯を目標に、道場に挑んでいた奏。
ようやく赤帯を(σ`・ω・´)σGET!
さー!黒帯まであと何点だ!!
09081704.jpg
な、ななせん…ななひゃく………(´゜∀゜):;*.':;ガハッ
黒帯までの道のりは長し…ヽ(o_ _)oポテッ

09081705.jpg
ジャクムでまた墓石…!
墓仲間のよぉさんはすでに昇天された模様ヽ(o_ _)oポテッ

ボス戦でのチャットは絶対無理だな、と思いました
というか、一回リザでよぉさんの魂を呼び戻そうとしたんですが、
何故かコールに応えてくれず 再起動待機時間に入ってました

タイミングが悪かったのかしらん…?(T∀T)
今回もまた、TTの代わりに墓石をドロップさせましたとさ!

09081706.jpg
09081707.jpg
花音のクエスト消化のために エリアボスを巡ってみたんですが・・・
いつからこのような声が聞こえるようになったんでしょう

老人を労れなくてごめんなさいごめんなさいpq


2体目のクリリンが誕生した方のブログを見て、
花音もカリスマ美容師の洗礼を受けに行ってみようと…
09081708.jpg
って!
デジャヴですかw

茜と同じ髪型になりました…とさ…ヽ(o_ _)oポテッ

パンク頭だとこげ茶みたいな色なのに、
おかっぱになると激しい茶髪になるのはどうしてですか(T∀T)

この髪型で活躍してくれることでしょう。



では、このあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
まっさかさ~まに!落ちて
デザイア!

|壁|ω・)プッ
2009/08/18(Tue)  03:15 編集
無題
この子の未来は決まった!!

grave wizardだ!!
よぉ 2009/08/18(Tue)  16:31 編集
無題
>雷さん
まっさかさ~まに!
落とさない!!!ヽ(#`Д´)ノ

>よぉさん
graveの意味するものは…(T∀T)
2009/08/20(Thu)  18:06 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  3日・3ヶ月・3年…    HOME    この季節は…  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]