忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[371]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のことでした、この日に起こった事故が引き金となり
さらに追い打ちをかける出来事が次から次へと。

一昨日のことです、友人に呼び出されチャリで友人宅に向かう途中。
何を考えていたのか、余所見をしていたのか。
道路に埋め込まれている消火栓がボコッと出ているのがあって。
その消火栓の角に思いっきりチャリの前輪をぶつけたんですよ

がっつーん!!って。

一瞬でパンクしましたΣ

ぶつかった時の衝撃が予想以上にでかかったんですが、
なんとか持ち直そうと、ハンドルを切ったら。
今度は後輪が消火栓の角に。

ががががが!!!って。

一瞬でパンクしましたΣ

前輪も後輪も一緒にパンクしたのって、この日が初めてです(T∀T)
この時、友人宅が目の前にあったのでチャリを引きずりながら向かったんですが。

パンクして使えないチャリを見て、友人がこう一言。

「アンタ、馬鹿?」


他に言うことはないんですか!!!!!(つД`)・゜・。

うちのアパートの目の前に自転車屋があるんですが、
この日は土曜だったので、開いてないだろうなぁ…と。
月曜に修理してもらうよ、と
友人宅から自宅まで40分くらいチャリを引きずって帰宅しました(´-ω-`)ボー


予想外の出来事に体力を消耗したのか。
帰宅後に皿などを洗っていたら。
コップがつるん!!と滑って行き…

ガッシャーン!!!という音と共に。

見事に砕け散りました(T∀T)


これね、彼とお揃いで買ったコップだったのよね…
これまでに何度か落としたことがあるんですが(マテ
意外なことに壊れたりしなかったので、
丈夫な焼き物やなーって感心してたんですよ

・・・うん、
形あるものはいずれ終わりが来る、ってことねi||i(つω-`)i||i

今回のことだけじゃなくて。
これまでにガラスのコップとか、皿とか。
色々破壊してきてますヽ(o_ _)oポテッ

注意力が足りないんでしょうかね…(T∀T)

今度お揃いのものを買うときは。
ぜひプラスチックで!(何


そして…次の日。
サイトにアップする作詞を選ぼう、と。
久し振りにFDからデータを出そうと…

ガッ、ガッ、ガッ…
変な異音が続いているのでおかしいな?と思っていたら。

"初期化されていません"
的なメッセージが出てくること数回(T∀T)

これはもしかしたら・・・と思って
他のFDを差し込んでみたら、やっぱり同じメッセージが。

うん、壊れてましたi||i(つω-`)i||i

高校の時から書き溜めていた作詞なので、
その量も多いと思います
FD13枚分ですもの・・・・・・・・!!!!!(つД`)・゜・。

この時のショックは。
言葉で言い表すことができません

プリントしたものを残してあったので。
そこから復元することになります(T∀T)


なんていうんでしょう。
こうもショックな出来事が立て続けに起こらなくてもいいかと!!
と、この怒りの矛先を何処に向けていいのかわからない奏でした


* * * * *
きのこの世界でさらに追い打ち。
09090703.jpg
茜で墓・・・!!(つД`)・゜・。

奏と比べたら茜の墓石なんて、数えるくらいなのに・・・!!
…単にMGを忘れてた、っていう(T∀T)

その姿があまりにも可哀想だったので、墓姿は晒さないことにしました(((


09090701.jpg
でも!奏で初めてレッドドラゴンソロ達成!!(*ノノ)♪
スキル解除を喰らわないように、と
接触しながらジェネ&Aレイ。

多分10分くらいだったと思います
…2回ほど街に強制帰還させられましたが!!!

今度は墓石0でソロ達成してみたいものです(T∀T)

09090702.jpg
先週くらいかな?
161飛んで162LVになりました

神殿攻略もあともう少し!(つД`)・゜・。


奏で欠片を集めるのは難しいと思うので、
茜に頑張ってもらおう、と思ってます[墓]ω・`)コッソリ

ってことで、茜もひそかに神殿を攻略中。


* * * * *

そして、今日の昼休みチャリを修理に持って行こうとしたら
店が開いてなかったという…ヽ(o_ _)oポテッ
仕方ないので、定時後にジャスコまで引きずっていきましたよ、っと…(T∀T)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
163(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

前後輪同時パンクなんてネ申…_〆(゚▽゚*)
2009/09/09(Wed)  07:23 編集
無題
ありがとございます!
…って、今はもう164になってますが
自分でも早過ぎるなと思いまする;

全然嬉しくない!!ヽ(#`Д´)ノムキー
予定外の出費に懐ががが(T∀T)
2009/09/14(Mon)  20:38 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  新たな命。    HOME    秋はもう目の前に  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]