忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[375]  [374]  [373]  [372]  [369]  [371]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日と昨日、快晴だったのに
打って変わって今日は肌寒い一日でした

むしろ、土日に晴れてくれる方が助かるかなぁ、と。
洗濯やら掃除やらに影響してきますから(笑)

今週も欝っぽい天気の中での出勤となりますが、
また一週間頑張っていきたいところです(色んな意味で)

サイトリニューアルも11月末までには完成させたいな、と。
そんな目標を立てています。
どうなるのか解りませんが、ゆっくり頑張っていこうと思っています


* * * * *
秋のイベントが始まった、きのこの世界。

09100501.jpg
灼さんのこのアバを見て"可愛いなぁ…"と思ったり。

この日、灼さんから『ガガを救出せよ!作戦』での
忍耐のアドバイスをもらったりしたんですが・・・
最短40秒で行けるらしいですヽ(o_ _)oポテッ

灼さんのアドバイスも頂いたことだし、
苦手な忍耐も頑張ってみようじゃないの!とチャレンジε===(っ`・ω・´)っ
09100502.jpg
宇宙船ってガソリンで動くんですね!?

何度も落ちたりしたりしてましたが・・・
UFOに乗るのって楽しい(*ノノ)♪
この乗り物と背景が 忍耐を苦痛に感じさせなかったのだと思います(多分

そんなこんなで
09100503.jpg
やっとガガと対面出来て 喜ぶのも束の間…

09100504.jpg
宇宙船に攫われるとか…
全然救出できてないじゃん!と思うこと10回繰り返し。

09100505.jpg
やっとUFOの乗り物を(σ`・ω・´)σGET!
あと10回こなすと 移動速度がプラスされるらしいんですが
この日はUFOをゲットしただけで満足。

09100507.jpg
色々寄り道しつつ、次女の茜も110歳になりました
ゆっくり120を目指していきたいですね

09100506.jpg
前日のジャクムでこんなことがあったりしましたが・・・・・・・ヽ(o_ _)oポテッ
火柱による気絶を回避しようと、本体に突っ込んだら
HPが足りなかったとか、もうね(T∀T)
ヒールで回復するのを忘れてたお馬鹿さんです

この後、雷さんからの贈り物についてきた一言に
胸を抉られました(逃

2回戦は意地で無事生還できました(つД`)・゜・。


09100508.jpg
LVが上がったばっかりで 積極的に狩ろうという意欲が湧かず(現在167歳)、
クエスト消化でもしようかな・・・と、久し振りに上京。

お目当てのクエストアイテム品を落としてくれません(T∀T)
代わりに、カードをそれぞれ2枚ずつ頂くことができました
クエストが完了するのが先か。カードコンプリートするのが先か。

そんなことを想いながら、クエスト消火に勤しんでいると思います


では、このあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
抉る・・・
えぐるって読むの(*´・д・)(・д・`*)ネー
別に「ハカップ!」って書いただけだよw
ミドルネームじゃないんですか?(。・_・。)?
2009/10/07(Wed)  19:44 編集
無題
ミドルネームなんて・・・!!

言い返せないのが悔しいです!(つД`)・゜・。
2009/10/12(Mon)  20:03 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]