忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社(仕事)を辞めたくなる時期が ちょうどこの時期らしいんですね
大体"3"という数字を前後しているらしいです

…前日、さすがに会社を辞めたいと思った日がありました(笑)
現在指導している後輩に対しての不満が日ごとに大きくなってきて。
上司に申し出たんですよ

「後輩への指導を先輩の誰かに変えてくれませんか?」と。


上司は一言、きっぱりとこうおっしゃってくれました。

『無理です。』

顔を見るのも苦痛になってきているくらいですよ、
もう何を教えても無駄だと思うんです。
他の課に移すことって出来ないんですか?と聞いてみたらば。

『1年は経過しないと異動させることは出来ないみたいよ。』

『1年経過して どうしてもこの課に合わないようだったら、
人事部に掛け合ってみるけど…それまで我慢するしかないね』

…ってことは、あと5ヶ月くらい
後輩の指導に当たらないといけないってことですか(つД`)・゜・。

この言葉を聞いた瞬間、退社という言葉が頭の中を通り過ぎて行きました
生活がかかっているので、そう簡単に辞めるわけにはいかないんですががが
あと5ヶ月の辛抱だ、とそう自分に言い聞かせつつ。
入社3年目を迎え、そしてこれからも頑張っていこうと思います(T∀T)


* * * * *
前日、157LVを迎えたばかりの奏。
160までまだまだかなぁ…と、そう思っていたんですが。

09082401.jpg
前日ジャイルさんのTT習得のためのジャクムで。
158LVになりました

この日はumiさんの初ジャクムだったそうです、
2回も墓石が降ってきましたが…楽しくやれたみたいで良かったですw
リザが使えなくて涙しました


09082407.jpg
ジャクムの墓祭り(違)からわずか2日後。
159LVになっていました(´゜∀゜):;*.':;ガハッ

連日のBG戦とファミリー2倍のお陰だと思います
皆に助けてもらいながら、奏はすくすくと成長中(T∀T)


そして…何の気まぐれなのか。
神殿のクエストを最後まで消化させたい!と そう思って。
久し振りに神殿に足を踏み入れました。
09082404.jpg
海さん、雷さんに助けてもらいながら。
忘却2・3を無事にクリア。
ようやく忘却4まで進めることが出来ました(つД`)・゜・。

09082405.jpg
128LVの青でんでん…!
攻撃がめっさ痛いので、どぅーむをかけまくってたら…
最後手持ちの石を全て消費してしまってたとか!!!(´゜∀゜):;*.':;ガハッ

…ご利用は計画的に!

09082406.jpg
…そして、アッシュとバハムに見守られながら。
目標だった160LVに到達することができました(`・ω・´)ゞ

最近のレベルアップがあまりにもハイペースだったので、
これからはゆっくり育成していこうかなと思っています

次なる目標は…?


とある日の出来事。
09082402.jpg
クリリンのことかぁーっ!!!!!


とある日の出来事。
09082403.jpg
NOIR限定のギルドログが流れるそうですよ[墓]ω・`)プッ
このログが次に見れるのはいつになるのだろうかw

何で血圧が上がったんでしょうね?
…とか、言ってみる。


では、このあたりで。
おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
シグナスの髪型がナイスすぎますww
ジャイル 2009/08/25(Tue)  14:24 編集
無題
お互い髪型には恵まれないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

160おめw
次はホンテデビューだ!
2009/08/26(Wed)  00:23 編集
無題
160歳
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

癒し、、、ガンバレ///
そして 私も 癒してwwwwwww
ぱぅ 2009/08/26(Wed)  12:19 編集
無題
>ジャイルさん
連続で同じ髪型を引き当てるって…!(つД`)・゜・。


>雷さん
ある意味強運ですよね、きっと…(つД`)・゜・。

ホンテデビューさせてくれてありがとございました!
もう少し…ってとこで落ちたことが悲しかったけれど、
今度こそ、最後まで生き残ってみたいです(T∀T)
機会があったらよろしくお願いします><


>ぱぅさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
頑張って癒します!
そして…たまには私も癒されたいです!!![墓]ω`)
2009/08/30(Sun)  19:16 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  秋はもう目の前に    HOME    回想録  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]