忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
07<<    08  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>09

[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのモノが壊れてしまう時って、どんな気持ちになるのでしょう?

うちは靴や服を買うとき、ピン!と来たもの…
つまり、直感で買うことが多いんですが、
そういう感が働くのって1年に1、2回くらいですし。
だから、直感が働いて購入したものは、長く大事にしてます。

カタチあるものはいずれ終わりが来る…。

服も、靴も、電気製品も。
いつかは寿命を迎える時が来るのです。

それをあるがままに受け止めなければいけないのです。

しかし!!

しかしですね!!

1日に2足もお気に入りの靴が壊れてしまうって、どういうことですか(つд`)°。

朝の出勤時にお気に入りの靴を履いていきました。
会社に到着する直前に、パンプスの止め金がついてる紐が取れました(゚∀゚
根元からプッチリと。

これは修復不可能です orz

その靴を履いて帰宅したんですが…。
そりゃ、もう。
歩きづらいですって(`・ω・´)
パンプスがサンダルみたいな感覚になった…とでも言えばいいのかな?;
次の日、変なところが筋肉痛になりました(-ω-)y-~

そして、壊れたパンプスで何とか帰宅した後、
靴を履き替えて買い物に出かけたんですが…。

これもまた、お気に入りのサンダルで。

買い物を済ませた後、帰宅途中で足に違和感を感じたんですよ。
足元を見てみたら…。
これもまた、紐が根元からブッチリと切れてる…Σ(`・ω・´;)

これもまた、修復不可能…orz

写真でも載せて、わかりやすく説明した方がいいのかな…とも思ったんだけど、
もうね、かなりのショックを受けて、そのままゴミ箱行き。・゜・(/Д`)・゜・。
今日の燃えるゴミに出しました…†

一日に2足も壊れてしまうなんて…

あ・り・え・な・い!!!!(゚Д゚≡

これで、数少ない靴が減ってしまった…orz
また、お気に入りの靴に出会えるんだろうか…。


これ、金曜の出来事。


カタチあるものは、いずれ終わりがくるのです…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
たぶん
遅刻魔の靴は、そりゃ働きすぎだったんでしょう・・・・(笑)

きっと新しい出会いがありますよ!(笑)
yagi 2008/06/10(Tue)  10:34 編集
( ´;ω;`)ウッ…
酷使しすぎたのかなぁ…(笑)
でも、遅刻しそうになった時は走りやすいように運動靴を使ってるので、
そんなに無理な使い方をしてなかったと思う…^^;
2,3年くらい使ってたので古くなってたのでしょう…。
そう考えることにします!(`・ω・´)笑

新しい出会いがありますように…†(=人=)
風見奏 2008/06/10(Tue)  22:24 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  オーマイガッ!    HOME    あれこれ。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]