忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪戦苦闘中な出来事。

その一:SSが撮れない。
メイポにinした後に、セットするの忘れた…!!と気づくこと多し。
あー、もー。
何で、自分って忘れっぽい性格をしてるんだろ…^^;

その二:タグの打ち方を忘れてる。
サイトリニュに向けて久しぶりにHTMLを開くものの、
これは何のタグだったっけ…?と思い悩むこと多し。
時々見ておかないと忘れてしまうもんですな…orz

その三:コントローラーのセットが出来ない。
メイポのキー操作に限界があるというか、使いづらい部分があるので、
思い切ってコントローラーを購入。
…セットが難しいです(つд`)°。

その四:サイト、もうひとつ持っているブログを更新するタイミング。
今は時間があればメイポにinしているという状態なので、
ほかの事がおろそかになってしまってます;
時間の配分を考えようと思います(`・ω・´)ゞ多分。

その五:これからの季節を無事に乗り切るために。
やっぱり夏は苦手ですorz


…どげんかせんといかん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
こんなんあります
どげんかしてくださいw
KAGEさんと俺はこれ使ってますよSS
tp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/winshot.html
2008/06/10(Tue)  22:01 編集
おぉー!!
どげんかしてください、って…。
そんな風に返されたのは初めてですww

SSソフトも色々あるんですね(目からウロコ
現在Screen Shot!というソフトをDLしているんですが…。
このソフトより使いやすいんですか?
今度試してみます(`・ω・´)ゞ
風見 奏 2008/06/10(Tue)  22:39 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]