忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のウイルス警告表示について。
友人たちからこんなメールをいただきました。

『あのウイルスって、あれが元凶じゃないの?』
『絶対あれがウイルスを撒き散らしているんだって!!』
『ウイルスの原因…あれ以外に思いつかない』

友人たちが言う"あれ"って、何なのかすぐに察しましたけどね(爆)

大学時代に大活躍(?)したデビ○○っぺのことですね?

080611.jpg
お絵かきソフトで描き直すのも面倒くさかったので、
下絵に描いてたものをスキャンしました(*´∀`*)手抜きー

元々某漫画家が描いてたキャラだったんですが、
このキャラがかわいいくて見よう見真似で落書きしてたら、
いつの間にかうちのキャラとして定着するようになってました…^^;

…って、
このキャラがウイルスの元凶なんですか!?

それはしらなんだ…。

って、ちょっとマテ。

このデビ○○っぺは人畜無害なキャラで通しているのです!(多分
これまでに被害者が出た、とかそういう話は聞きませんしw
なので、ウイルスを撒き散らすとか、そんなことは絶対ありえないです!(゚∀゚

まぁ、友人たちもそんなことは百も承知で
わざわざこんなメールを送って寄こした、と…(笑)

いい友人を持って幸せです(゜∀Åホロリ

まぁ、うちもそんなメールが来たら軽くスルーすればいいのに、
『ちゃうわ、アホー!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ムキー!!』とか、
そんな風に返したりするもんだから…。
そんなうちの反応が面白いのでしょうか…orz

いい加減大人になりたいものですΣ(`・ω・´;) 

こういう性格はいくつになっても変わらないような気がする…けれど、
いつかは出来なくなってしまうんだろうなぁ。
今は冗談が言い合える関係であっても、いつかは変わってしまうのかもしれない。
だから、今のこの時間(とき)を大切にしつつ、
常に自分らしさを出していけたらなとも思います。


あ、今日はメイポに普通にin出来ましたですよw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  こころのなみだ    HOME    オーマイガッ!  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]