忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ただいま☆ヽ(o_ _)oポテッ 

最近日中の仕事量がハンパないです。
残業を良しとしない会社なので。
それでも今の時期は残業があったりするんですが、
それもほんの2~3時間程度なので、苦じゃないんですが…。

確実に歳を取ってるなぁ、と感じる今日この頃…。

しかも、最近じめじめとした季節なので、
思うような睡眠時間が取れず、睡眠不足気味です。

この時期はとても苦手です orz
これから訪れる季節ももっと苦手です…orz

* * * * *

友人の日記を読んでみて、ひとつだけ気づいたことがある。
本人は大丈夫、元気で頑張っている…等そんなことが書かれているんだけど、
日記の言葉の端々に精神状態が現れているなぁと。

言葉表現が前と微妙に違ってたりするし。

現在の気分状態で言葉表現が変わったりするんですよね。

どんな言葉をかけたらいいのかとても思いつかないので、
今はそっと見守るしかないのかなぁ…とも思ったりします。
そんな自分に歯がゆさを感じますが。

…貴女のメッセージ、確かに受け取ったよ。

そんな風にしか伝えることしか出来ません orz

…会いたいなぁ。

旅行に行く計画でも立てようや。

* * * * *

…限界です。

おやすみなさいませ…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ただいまです…。    HOME    SSで遊んでみる  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]