忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から『ボア』という言葉を聞いて、
思わず『ファイアボア』を思い浮かべたのはうちだけじゃないはず。

きっと…。うん…。

080613.jpg
←BoA
↓ファイアボア

0806132.jpg






BoA ≠ ファイアボア

ですよ(殴

* * * * *

今日は臨時収入が入ったので、明日携帯を購入しに行く予定です。

『W61S』

これ以外に求める機種はありません。

* * * * *

今日は何かぼけーっとしたい気分だったので、
ある程度経験地を稼いでから、ヘネシスでママシュ待ち。




1時間待っても出てきてくれませんでした…orz

ゾンビママシュにはすぐに出会えたのになー

なんか振られた感を味わったような、そんな日でございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
鑑定医
メイポシンドローム初期症状に認定
(。・_・。)ノ

ちなみに末期は某ギル長ですw
2008/06/14(Sat)  23:01 編集
無題
奏c 完全にはまってるな
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

BoAcでファィアボアを連想なんてっ!
魔乃ぱぅ 2008/06/16(Mon)  18:15 編集
無題
職業病。。。。ププ
よぉ 2008/06/16(Mon)  19:29 編集
米返
>雷さん
そ、そんな鑑定が…?w
まだ初期症状なんですね、よかったー(ん?
某ギル長って…「ざんりゅう」を打てば真っ先に『残龍』が出るような、あのお方ですか?w

>魔乃ぱぅさん
お、おめあり(?)w
「ボア」から「BoA」に繋がるまで時間がかかりました…[壁]ω・`;)w
どっぷりメイポに漬かっちゃってますね!!(爆)

>よぉさん
Σ(`・ω・´;) 職業病!?w
風見奏 2008/06/16(Mon)  23:06 編集
追記
某ギル長…うちの思った人と違ってたみたいですね^^;
う~ん、どんな人なんやろ?w
2008/06/18(Wed)  12:30 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  親孝行とは    HOME    こころのなみだ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]