忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待望のボーナス日でした(つ∀`*)♪
去年の今頃、生まれて初めてのボーナスを貰った時の気持ちを思い出したり。

前の会社ではボーナスは貰えませんでしたし、
給料すら貰えるか貰えないかの日々でしたからね orz

なので、ボーナスが貰えるだけでも充分幸せだと思うのです。

額が少ないとかそういことを言う大人にはなっちゃいけません。

早速使って…ません。

半分くらい貯金に回しましたですよ(`・ω・´)ゞ
残りの半分は生活費に回すことになると思います。

PCの購入…どうしようかねぇ。んむー。

* * * * *

最近じめじめとした毎日が続いていて、寝不足気味だったんですが。
昨日エアコンについている除湿機能を一晩中フル回転させていたら、
あら、意外。
ぐっすりと眠れました(爆)

何で今まで除湿機能を使わなかったんだろう…w

これで梅雨の季節を無事に乗り切れそうです(つ∀`*)

* * * * *

明日も出勤なのは正直キツイんですが、
あと1週間辛抱すれば、この肉体労働とも来年までおさらばなので。
頑張りますよー><

* * * * *

今日2日振りにメイポにin。
今月中に80lv到達することを目標としてまつ(`・ω・´)ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
棒、、、茄( -ω-)y-~~ オヤクソクデスナァ

レベルが上がって、ビシャスやジャクムでご一緒できることを楽しみにしております 壁 |・ω・`)w

内輪でビシャスする時は、イーッツモ聖魔さんいないの(´;ω;`)ウゥゥ
いたちいぬ 2008/06/22(Sun)  22:16 編集
無題
聖魔がいないのはry

くジャクムまでの道筋が確保してもらえるのってメイポでは恵まれてるよd(゚▽゚*)ネ

とりあえず来月のビサスデビューを楽しみにしてますよw
2008/06/23(Mon)  19:17 編集
米返
>いたちいぬさん
棒茄…この漢字を見たのはいつの日以来だろうか(爆)
またーリペースですが、少しでも早くlvを上げて皆さんと一緒に活動できたらなーと思います(*´∀`*)♪

ビサスが今からとても楽しみですw^^

>雷さん
聖魔がいないのは…続きは何ですか!?w
続きがとてーもキニナリマース(`・ω・´;)

ジャクムまでの道のりは遠そうですが、
そこまでの道筋を確保してもらえるのも、
このギルドに出会えたおかげかなぁと思います^^
皆さんに追いつけるよう、日々精進です(爆)
果たして追いつけるだろうか…w

ビサスデビューを今からとても楽しみにしてます(*´∀`*)♪
風見 奏 2008/06/23(Mon)  22:23 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  翡翠    HOME    ただいまです…。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]