忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテイルズシリーズの新作発売日ですなぁ。

『テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-』

前の会社におった時、先輩がお勧めのRPGがあるよ、と。
それが『テイルズ オブ シンフォニア』だったんですね。

もうプレイしないからと、ソフトと攻略本を譲ってもらって。
ドラクエと違って戦闘のターンが決まってないので、
正直やりづらいかなぁ…と思ってたんですけど。

見事にはまっちゃいました(つ∀`*)。:*゜∴。 

このシンフォニアをきっかけに、他のテイルズシリーズもプレイしたんですけど、
テイルズシリーズで一番のお気に入りがシンフォニアです。
あと、『テイルズ オブ アビス』も気に入ってたりします。

藤島康介氏の描くキャラクター、世界観がツボだったんでしょうね。

だから、今日発売のテイルズシリーズも手に入れたいところなんですが…。

Wii持ってなぃ orz

。・゜・(つД`)・゜・。

それに、8月に『テイルズ オブ ヴェスペリア』が発売されるんですが、
これ、XBox 360対応なんだよね…orz

Wii
XBox
ゲームソフト…

それらを購入できるお金…どこにあるのよ

確か兄がWii持ってたような…?
貸してもらえるんやろかw

今度だめもとで聞いてみようと思います[壁]ω・`)

* * * * *

メイポで念願のごまごまクッションを入手。
今までリラックスチェアしか持って無くて、
いろんな椅子を持っている人を見て密かに羨ましいなぁと思ってて(爆)

今日アバを購入したので、その分入手したスタンプ(チケット?)を
イタチャイに貢ぎました(つ∀`*)。:*゜∴。 

0806262.jpg

3回目で当たりました><。

0806263.jpg

…♪

ちなみに、今回のアバは…

080626.jpg

…パジャマです(´゜ω゜):;*.':;ブッ

最近寝不足気味ですからねぇ。
自然とこうなちゃったというか(殴

コレでいつでも寝る準備は出来てます!


オヤスミなさいです![壁]ミ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ポニチャイは詐欺師で有名だけど、よかったね!おめでとー

メモ届きましたよ^^
ぼちぼち斬りに戻るかなぁ~
2008/06/27(Fri)  00:42 編集
無題
パジャマにしたのね! って!早速 寝てどーするのよっ! ハハハハハ
魔乃ぱぅ 2008/06/27(Fri)  11:57 編集
無題
ポニチャイはやっぱり詐欺師でした。
ラーメン しかも1個って。。。
信じた私が愚かでした!
よぉ 2008/06/27(Fri)  15:14 編集
米返
>海さん
詐欺師で有名だとはつゆ知らず…(・∀・;)
運が良かったんですねー><
おめありです!

ぜひとも戻ってきてくださいw

>魔乃ぱぅさん
このアバを見ているだけで、ほんとに眠くなってくるという罠w

>よぉさん
。。。
報酬がしょぼすぎますよね。。。(´・ω・`)
ラーメンの味はどうでしたか?(をぃ
風見奏 2008/06/28(Sat)  18:55 編集
無題
ぽにちゃいの嘲りの味とよぉの涙の味のコラボでした。。。
よぉ 2008/06/30(Mon)  16:59 編集
無題
姐さん!!
苦すぎます!!!(つд`)°。
口直しに( ´・ω・`)_且~~ お茶でもどぞ
風見奏 2008/06/30(Mon)  18:56 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  過ぎ去りし日々    HOME    黒いネコ…  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]