忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からさらにガソリン代が高騰、
また電気代、ガス代、食品類などが高くなるということで。。。

この高騰騒ぎはいつまで続くのでしょうか。。。
そして、ガソリン代の高騰を受けて、車を購入する夢が
さらに遠のきそうな奏です。

今晩は。

今日会社でエアコンがぶっ壊れて、
うなるような暑さの中でデスクワーク。

エアコンがぶっ壊れたの、たしか去年もあったような気が。。。

うちは暑さに耐性を持ってないんです!!(つд`)°。

毎年毎年夏の季節が訪れるたびに、
今年も乗り切れるんだろうか。。と、そんな風に考えてるんです!

早く冬になって欲しいですよ(ぇ

6月初めからずっと続いていたハードな肉体労働も、
先週の土曜にやっとおさらば出来たんですが…。

今度は保険関連の仕事であわあわな毎日を送ってます。

今年医療保険の改定があったということで、
その影響をもろ受けてるわけですな。。。(つд`)°。

頑張りませぅ。

* * * * *

6月中に80lvに到達するという目標。。。
達成出来ませんでした orz

@1lvだったのに…!!!!! ぐぎぎ。

今週中には80lvに到達出来ると思うので、
念願のビシャスを楽しみにしつつ。。。

。。。
今日は体力的に精神的に限界です。。ヽ(o_ _)oポテッ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
おつw
週末は初ビサスの緊張感を堪能して頂きます
(。・_・。)ノ
DK育成は終了してますが出動だなコリャw
2008/07/02(Wed)  08:48 編集
無題
予定では。。。今日あたり80になる予定だったんですが。。。ヽ(o_ _)oポテッ

き、緊張感。。。
緊張感に押し潰されないことを願うばかりですw
お手柔らかにお願いしますー;;>ビサスsw
風見奏 2008/07/02(Wed)  20:10 編集
無題
ビサまでもうちょいですなww楽しみだなぁb
早速なんですがリンクしてもよろしいですか?
ジャイル 2008/07/02(Wed)  22:29 編集
無題
80lvまで@80%…!!!頑張りますょ!w

リンクokです!!
こっちもリンクしときますんで!!^^
よろしくですーw
風見奏 2008/07/02(Wed)  23:50 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  おかしい…(-∀-)    HOME    過ぎ去りし日々  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]