忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも夏バテ気味の奏です…

今晩は。

最近食欲激減中です…。
毎年夏の季節には食欲が激減するのに、
何故か体重が減らないとです…orz

* * * * *

前日の金曜にやっと80lv到達したので、それを報告したところ…
早速次の日の土曜の夜に初ビサスへと相成りました[壁]ω・`)

ビサス…

「ビシャス行ってきま!」
「ソロビサス!」

…とかそういうチャットをよく見てたりするんですが、
ビサスってどんなモンスターなんやろ?って思ってたりしてたんですよね。

一応サイトでビサスのことを調べてみました。

これがビサスですか。

0807072.jpg

正式名称:ビシャスプラント

lv:125
HP/MP:23000000/2000000

参考資料:メイプルの雫



可愛いモンスターに見えるんですが…
HPを見たら、うちが今までに貯めてきた経験値をはるかに超えてます!
(現在の経験値:2250000位;)

このビサスを討伐できるようになるには、前提クエを受ける必要があるのと、
lvが80以上であること…なんですね。

ビサス前提クエはlv60~で受けられるので、
この時点ではほぼ半分を済ませていましたw

前提クエはギルメンが手伝ってくれました[壁]ω・`;)
うちはただアイテムを拾うだけだったという…!(殴

lv80に到達したということで、残りのクエストを消化。
(翡翠もちゃっかり用意してました;)

そして、ビサス召喚の瞬間が来ました。

緊張の一瞬です。


ooohhhhh!!!!!





詳しくはジャイルさんのブログをご覧くださいませ(殴

ほんとにね、SSを撮る余裕なんてなかったのょ…orz

『生き残る』ってのが自分の課題だったので、
ひたすら回復に力を注いでいたんです!!!!!(つд`)°。

HP、MPを1/1にされる攻撃をされた時には、
もうパニック状態でしたww

回復薬はどのボタンやったっけ!?とか。

ヒールボタンを連打するものの、
チャット欄に『スキルに必要なMPが足りません。』という文字だけが
ひたすら流れていったのはここだけの話[壁]ω;`)

初ビサスに付き合っていただいたギルメンの方々が、
かなりの高レベルだったので、回復に専念している間に
いつの間にか終わってた!という感じでした (゚∀゚;ありゃ?

2回目にはちょこっと心の余裕が出てきたりしたんですが、
それでもダメージを食らった時にはHPギリギリにまで減るので、
回復に精一杯でした。。。

2回目もなんとか生き残ることが出来たんですが…。

うちの墓を期待していた人が何人いたかどうか…!![壁]ω・´;) はぅっ!

『生き残る』という、課題をクリア出来て嬉しかったんですが、
ビサスのモンスターカードを入手出来た時には昇天する勢いでした(意味不明

080707.jpgコレがモンスターブックです。

初めてのボスモンスターカードです!!

。・゜・(つд`)°・゜・。ぅわーぃ

それにしても…
HP、MPが測定不可って…。


初ビサスに拉致って付き合って頂いて、ほんとにありがとございました!!!

今度は攻撃に参加させてください!とかそんなことを
どっかに(?)書き込んだりしたんですが…。

まず当たらないんじゃ…?(゚∀゚;

今度挑戦してみるかなぁ…[壁]ω・`)こそーり

その日は緊張感で一杯だったのと、仕事疲れで
落ちた後そのまま眠りの世界へ…。

☆ヽ(o_ _)oポテッ 

ギルメンの方々にはほんとに感謝です!
いい体験をさせて頂きました!!><

また連れてってください(。・ω・))(。uωu))ペコリ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ぜひ声をかけてくださいませえ!!
時間制限に引っかからない限り飛んでいきます!
よぉ 2008/07/08(Tue)  20:47 編集
無題
是非とも行きましょう!(`・ω・´)ゞ
攻撃に参加できるよう、lv上げを頑張りたいところです><
風見奏 2008/07/08(Tue)  23:34 編集
無題
コショーリ攻撃シチェエバイインダヨw
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
2008/07/09(Wed)  00:13 編集
無題
こそーリ、ですね!(`・ω・´)ゞ
…マジッククローで!
風見奏 2008/07/09(Wed)  23:59 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]