忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
皆さんレポートを書き上げるのが早いです…!!!

いや…うちが遅すぎるだけなのか…><;;;

ってことで、大慌てでレポートを書き上げていきます!!!!!

* * * * *

前日の日曜、メイポでギルド(名前決まらん)の
包み開け祭り&人気↑↑祭りがあったんですね。

初めてのパチモンにワクワクしつつ、
メイポにinしたんですが…。

集合予定時間が21:30
うちがinしたのは21:10頃…。

間に合う!と思ったんですが…。

移動に時間がかかるってことをすっかり忘れてました orz

(うちにとって)初めての祭りに遅刻してしまって…
ほんまにスミマセンでしたーーーー!!!!;;;;;

同じギルドにいながらギルメンとは中々会えないので、
こうやって集まる機会があるっていいなーと思いましたです(*´∀`*)♪

初めてのパチモンはどんな姿をしているのかもさっぱり解らないまま、
あっという間に昇天いたしました。。。†


包み開け終了後、人気上↑↑祭りに。

そこで、ひとつ大事なこと(?)をすっかり忘れてました。
人気を上げるのって、1日に1回しか出来ないんですね。

その日、他の人の人気を上げてきちゃったんです orz

。・゜・(つД`)・゜・。自分のアホーーー

奏では人気を上げることは出来なかったんですが、
別に育成しているキャラで人気を上げることが出来て良かったです[壁]ω;`)

氷雷魔と火毒魔を育成してます><


もうね、ほんとに暑さにやられてるっていうか。
脳みそが溶けてしまっているというか。
溶けているというか、沸点を超えて蒸発しかかっているかも。。。ヽ(o_ _)oポテッ

奏のキャラでは、別の日にフライングして上げてきちゃったから
いいですよね??(マテ


SS?





忘れてました orz

せっかくギルメンの方々が集まってたのにーー!!!
初めての祭りだったのにーーー!!!!!

。・゜・(つД`)・゜・。自分のアホーーー!!!(2回目

SSは他のギルメンの方のブログで…orz

今度はSSの設定を忘れないようにします!!!!!


初めての祭り、とても楽しかったです!!
またこんな風に皆さんと集まる機会があったらなぁ、と思います^^

* * * * *
最近までマガティアの住民となっていた奏ですが…

ロミオとジュリエットのクエストをこなすのが面倒くさくなってきました;;

080714.jpgこのクエストに参加していた理由が、
『ホルスの目』をGETすることだったんですね。

やけど…
このアイテムをGET出来るようにするには、
クエストを何回もやらないといけないといぅ…。

奏のキャラではもうやる気がないので、
サブで頑張ってみようかなと思ってます…。

この知恵の石、売却可だったら良かったのに…。

当分このままアイテム欄で眠っておくことになりそうです。

あ、SSに載っているメル…
あれが全財産というわけじゃないですよ?w
無駄遣いを防ぐために1m以上は持たないようにしているんですw

残りのお金は倉庫に預けているんですが…
利子とかつかないかなぁ[壁]ω・`)

最近ショーワ町でD子を狩ってたりしてます(`・ω・´)ゞ

自分に合う狩場を求めて、あちこち放浪中です(゚∀゚
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
リンクありがとうです!
氷に火ですか!!!
今度お手合わせ願います。
よぉ 2008/07/16(Wed)  15:00 編集
無題
ふふふっ
そろそろLv追いつくかな?
人気ありがと!!
Dr 2008/07/17(Thu)  00:43 編集
無題
奏c あれだSSは やからあっちゃこっちゃでペタペタしてあるって話だb
かくぃぅ私も其の1人b

@奏cINしたときにでも ロク空いてたら
ぱぅだぁまで送りつけてくださぃ^^
トテモ 静かに ホチしてますのでwオイw
魔乃ぱぅ 2008/07/17(Thu)  00:45 編集
米返
>よぉさん
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆(。・ω・))(。uωu))ペコリ
おぉ、果たし状ですか!?(ぇ?
喜んでお受けいたしますです!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

>お医者さん
ぬぉ!?追いつかれる頃ですか!???
何とか逃げ切れるように頑張りますー;;;

>魔乃ぱぅさん
あ!仲間がいた~[壁]ω;`)ウッ
早速録送りましたです!(`・ω・´)ゞ
これからもどぞよろしくです♪^^
風見奏 2008/07/17(Thu)  21:53 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]