忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休みに用事があって外出したんですが、
外に出たとたん酸欠になりかけました。

ほんとに息が出来ないくらいです。

九州人はすごいなぁ・・・と思うのですが、
うちも九州在住暦13年くらいなんですね。

Σ(`・ω・´;)

こんなにも長く九州におったことにビックリしました;
大分に5年、宮崎に8年…くらいでしょうか。

この時期は北海道が恋しくなりますよ。

同じ夏でも、九州と比べたら大分マシなはずですから;

頑張るしかないですね><

故郷に想いを馳せながら…
今日はこのまま寝るとします。

おやすみなさいませ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
逆にあれですよ
九州土着民からしたら北海道で暮らすことが一種畏敬だったり。
マイナス数十度の世界は想像もできないし、
男の癖に女性もびっくりするくらい冷え性の私は、
凍傷してしまいそうな気が…。
eRoiMo URL 2008/07/11(Fri)  00:55 編集
無題
今更ですが 家を持つことにしました。
http://pokupokumokugyo.blog.shinobi.jp/
一度遊びに来てください。
よぉ 2008/07/11(Fri)  20:20 編集
米返
>eRoiMoさん
昔はマイナス数十度の世界でしたが、現在はそうでもないと思います。
せいぜいマイナス10~15度くらいじゃないでしょうか><;
そ、それでもキツイ世界ですか?;;;

>よぉ姉さま
早速行ってきましたです!!
早速リンクしますですよ!!(`・ω・´)ゞ
風見奏 2008/07/12(Sat)  00:27 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]