忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ヽ(o_ _)oポテッ 

ついさっき帰ってきたばかりなんですが…。
この時間に帰宅となると、晩御飯はどうするか…
それが一番の悩みどころになりますねぇ。

今日は晩御飯抜きです…orz

昨日ブログを更新していた時、
意識はほとんどあっちの世界に行っていたので、
昨日の日記の内容を今日初めて知りました(殴

そして…今日は仕事の影響で
指に力が入らないため、キーを打つ指が震えています。

意識もほとんどあっちの世界です(゚∀゚

肉体労働…きついわぁ…(つд`)°。
けっこう腰に響いてたりします。

そして、ちょこっと先輩とやりあっちゃったり。
今の時期多忙で、肉体的に精神的にキツイ時期なのは同じ身なんだし。
だから、言い方というものを考えた方がいいと思うのよ。
カチンとくるような言い方をされて、
思わずこっちも感情的になってしまった…という[壁]ω;`)

自分もまだまだ子供やなぁ、と思います…。

自分の仕事だけで精一杯なのに、
後輩の指導にも当たらないといけないという…。
今年で入社2年目を迎えるのですから、頑張らなきゃと思う今日この頃です。

…あっちの世界に逝ってまいります(つ∀`*) ゜+・。゚:*:。・+。・゚

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
いたちないぬ、それがいたちーぬ( ゚Д゚)/ ダ-!!
かなーり遅くなってしまいましたが、やっとお邪魔することが出来ました(;A-ω-)ホントニオソクナリマシタ;

中々綺麗なお部屋です(*・ω・)(・ω・*)ねーw

ということでギルドHPからのリンク化決定です 壁 |・ω・`)ノシ HPの工事に行ってきますぅ~v
いたちいぬ 2008/06/19(Thu)  23:18 編集
ようこそです!!(`・ω・´)
お越しいただいて嬉しいです!!
お褒めいただいてさらに嬉しいです!!(つ∀`*)

リンクほんとにありがとございましたーw
これからもどうぞョロ(。・ω・))チク(。uωu))デスwペコリ
風見奏 2008/06/20(Fri)  23:15 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]